2016年9月24日(土)

 

株アカデミー主催 

「ウォーレンバフェット賞」を

開催しました!

 

渋谷の某有名ホテルで豪華なパーティーを行いました。

 

このウォーレンバフェット賞は、

株アカデミーを信じてご入校してくださったスクール生の方々へ

下山敬三をはじめとした株アカデミースタッフから

感謝の気持ちをお伝えし、

その気持ちをパーティーという形にして行う、

豪華できらびやかなパーティーとなっています。

 

今年の賞には、

総勢34名と大勢の方々にお越しいただき、

大盛り上がりとなりました。

 

 

 

あの世界最高の投資家、

「ウォーレンバフェット氏」を

超える利率を出している方々を

ウォーレンバフェット賞として表彰させて頂きました。

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

そして、

 

特別賞の方々です。

 

波乗り投資法で利益を積み重ねているのはもちろんの事、

学習の姿勢がとても素晴らしく、

株アカデミーの取材も協力的な方へ

特別賞として感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

最後に皆さんでパシャリ。

とてもいい写真が取れました。素敵な笑顔ですね!

 

おひとりおひとりがご自身の目標を達成するために

これからも波乗り投資法で益々利益を重ねて頂きたいものです。

その為に我々はサポートや後押しをさせていただきます!

 

みなさま、これからも株アカデミーをどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

AD