【株アカデミー】

2016/07/20 (木)新企画の撮影をしました!

 

スクール生の方をお呼びしての企画です。

間違いなく満足して頂けるものになります!

早く編集をして皆様にお届けしたいという気持ちでワクワクです(^~^)

 

 

 

撮影は朝9時から19時30分まで、

ほぼ休憩なしでみなさん頑張りました。

最後の2時間位はへろへろでしたね。

 

終わった瞬間、みんなで拍手が。 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

やりきったみなさんにしかわからない

すごい充実感と達成感

そして何よりも一体感がうまれました。

 

 

とても素敵な写真です。

ご協力してくださいましたみなさん、

長時間の撮影ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

AD