足のむくみ対策 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

このソックス、私も愛用して早、5年経ちますが優れものなんですよ。

{A7691970-7BF3-4982-9D3B-F16C066BD19B}

遠赤外線効果の繊維を使っているので、履くと温かいんです。

デスク仕事とか1日していると、足が冷たくなってむくみますよね。

足が冷えるとセルライトがついて、太くなっちゃいますから要注意です‼︎

あと、私は立ち仕事も多いので、本当に重宝しています。

これを履いていると、夕方もむくまないし、お洗濯にもかなり耐えてくれる優れものですよ。

クリニックのスタッフも愛用しています。

クリニックで取り扱いしているので、お問合せ下さいね。

1足¥4800(税別)と、ちょっと高いけど、1足あると便利です。

寒さ対策は万全におねがい

ロココ美容外科・皮膚科クリニック
0120-077-655(10時〜18時)
休診日 : 水曜日・日曜日