テーマ:

昨日はパーソナリティーの怜瑠さんと

ロクシタンカフェデート&

新宿の紀伊國屋書店本店で行われた

ヨグマタの講演会に行ってきました。

 

 

 

ロクシタンカフェ美味しかった~。
南プロバンス~~~でした。音譜

 

そしてその後ヨグマタジの講演会。

最初はとても小さな声でお話になるので

聴こえずらかったのですが、あら不思議。。。

だんだんと聴覚や視力が良くなり、

良く聴こえるし、かなり舞台から離れていたのに

お顔が良く見えてくる。。。

なんでしょうかこれ~。

 

そして内側はこんな想いが湧き上がりました。

 

生きてるっていいな〜。

出会えるっていいな〜。

喜べる感情や

悲しめる感情があって良かった。

文句を言える元気があって良かった。

ご飯をおいしく食べられる体があって

良かった(*^^*)

 

ハートがポカポカです。照れ

 

心身がクリーニングされ、キラキラと輝く笑顔が素敵な怜瑠さん。おねがい

私たちは愛のチャクラ全開になり(笑)ハグし合いました。

 

 

 

ヨグマタのエネルギーは私達を高いステージへと引き上げて下さいます。

 

生きるとは私が思っているよりもシンプルなのかもと思えました。

複雑にしているのは、私の心の癖なのだと…。

 

そんな気づきもいただき、新たに挑戦したい事も出てきました。

帰りは元気いっぱいで(笑)電車を降りて歩いて帰りました。

 

雨が降り、浄化された街はとても綺麗でした。

そして雨が降りやんだ夜空は

とても高く、深い群青色をしていて

美しい月、そしてお星様が仲良く

輝いていました。

 

都会の雑踏も、心がきれいになると

美しく見えるものです。

 

外側に見える世界は自分の内側を移しているのだな〜。と感じました。

 

これからも心身を進化させていきたいです。

 

さっ今日もサボらず瞑想して寝ようっと。

 

明日もみなさまが素敵な一日を過ごされますように~。

あっ明日は花見だ~

さくら三分咲き~~~(笑)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。