マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 


テーマ:

多分あなたは見ていないでしょう。レース前日ですからね。

でも見ていなくていい。

 

今とても不安だと思います。でもそれは今まで練習を積み重ねて

きて、ガチで記録を狙える所まで来た証拠だと思います。

今サブスリーへ挑戦出来る脚・身体を褒めて下さい。

その舞台に戻ってきた自分自身を褒めて下さい。

辛くなってきたら、2014板橋で10kmでリタイヤした悔しさを

思い出して下さい。今のあなたはあの頃より何倍も強くなっています。


後悔が無いよう、全てを出し切って!!

みんなが背中を押しています!!あなたはひとりじゃない!!

目標はただ一つ!!

 

サブスリーでゴール!!

 

ふぁい!!

 

 

 

 

投稿時間に想いを込めて

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。