そして そして… | 何だかんだ言っても…

そして そして…

車を借りて、温泉(スパ)&宿に向かいました…が!!

温泉が休みショック!

なら、別の所に行こう!!と思い、まずは宿へ…ショック!駐車場がいっぱい!!
少し時間が早かったかなぁと思い、海沿いの道を走り、夕日を見に車

何だかんだ言っても…-CA390474-0002.JPG

時間潰して、再度駐車場に行ったけど、いっぱいガーン

ショップに戻って、スタッフさんと一緒に、ご飯食べに行きましたニコニコ

・絹さや卵とじ
・イカの丸焼き
・もつ炒め
・刺身7種
(トコブシ・アワビ
オアカ・イカ…)
・キムチ鍋&雑炊

お腹いっぱい音符

宿の近くの ホテルホテル
お風呂に入りに行きましたニコニコ

何時までですか?
叔父さんは
「8時までに入ってもらうんだけど…。」
ショック!ショック! 時刻は…20:45!! 諦めるか…
そう思ってたら、叔父さんが「いいよ」ってニコニコ

叔父さん、ありがとう音符ゆっくり入らせて頂きましたニコニコ

たまにしか行かないのに本当にありがとうございましたニコニコ

明日は、また天気が崩れるようですガーン

どうなる事やら…DASH!