THE NEXT DAY | STREET LIFE recordings OFFICIAL ブログ

STREET LIFE recordings OFFICIAL ブログ

ブログの説明を入力します。


BOWIEのニューアルバム、発売日の”次の日”の今日聴きました。BOWIEファンには文句無しのアルバムでしょう。BOWIEのいろいろな時代の要素がちりばめられていて最高です。なかでも80年代EMI時代風の曲が結構あって(先行シングル「WHERE ARE WE NOW?」しかり)、楽しいです。

歌詞が難解で、そのへんが変わって無いと言えば変わってないのですが、今のご時世を描写しております。リアリティツアー後半での病気~引退をにおわすテレビ出演~沈黙~I tunesでの突然のシングル発売(まったくリーク無しの新しい宣伝?!)~10年ぶりのニューアルバム発売。

何回も聴いてしまいそうなアルバムなんですよ。







デヴィッド・ボウイ
SMJ (2013-03-13)
売り上げランキング: 17