2014-04-23 14:58:38

New arrival !! 『Two Face ring』 トゥーフェイスリング

テーマ:Lineup

ご無沙汰しております。


さて久しぶりの新作リングです。


今回じっくり時間をかけ細部にもこだわった納得いく指輪が完成しました。

『Two Face ring』 ツーフェイス リング


実に去年の10月より作り始め試行錯誤を繰り返し約半年。


ギメルリングというアンティークの指輪などにみられた2本で1つになる指輪形状にて


『泣き』『笑い』のTwo Face

軽やかなリボンで繋がれた『笑い』と、重く沈むチェーンで繋がれた『泣き』


展開すると『笑い』から『泣き』へと刻んだ『Two sides of the same coin』
訳すと、対局する二つの側面は結局同じコインの裏表。
すなわち表裏一体。


金属はピンクシルバー×イエローシルバー












こちらは一つ一つ削りながら微妙な噛み合わせを調整しています。


金属はこちらのピンクシルバー×イエローシルバーと

シルバー×シルバーで検討中です。


サイズも調整中ですが今現在は17.18.19.20号が調整可能です。


近々販売予定です。詳細はまた後ほど。
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

S.T.L.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素敵なブログですね

>ボーカルスタイリストSEIJIさん
ありがとうございます。是非是非よろしくお願いします♪

1 ■素敵なブログですね

ブログ記事、とても興味深く拝見させて頂きました。記事また拝見させて頂きます。また訪問したいと思いました。

コメント投稿