1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-26 11:38:38

New arrival !! 

テーマ:Lineup

新作です。

最近ようやく落ち着いてきたので、頭の中にあった作りたかったモノを

とりあえず片っ端から形にしていきます!

さほどストックはないですが。。。

 

 

詳細はこちら☞http://stl-original.shop-pro.jp/

 

『S&P jewelry』

http://www.snp-jewelry.com/

不定休での営業となっておりますので、ご来店前にメール、電話等でご確認頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 14:00:06

New arrival !! 

テーマ:Lineup

久しぶりの新作です。

約1年半ぶり。。。汗

今年は店舗兼工房のオープンでバタバタしていましたが、ようやく少し落ち着いてまいりました。

これからは、より一層オリジナルにも力を入れていこうと思っていますので今後を楽しみにして頂ければと思います♪

ショップの方も VISA,MASTERのクレジットカードも使えるようになりました。

まだまだ準備段階ですがお気軽にお越しいただければと思います!

『S&P jewelry』

http://www.snp-jewelry.com/

不定休での営業となっておりますので、ご来店前にメール、電話等でご連絡頂ければと思います♪

 

 

 

『DRUNK』 『BIKER』

『Lightning』

 

 

詳細はこちら☞http://stl-original.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-18 12:20:48

工房オープンしました!

テーマ:Information

 

この度、10月15日より阿佐ヶ谷にてジュエリー工房をオープンいたしました。

 

ショップ名は 『S&P jewelry』です。

http://www.snp-jewelry.com/

 

 

当面は、工房業務をメインとし、ショップは年内中に準備を整えられれば思っております。

ただジュエリー、シルバーアクセリーに関する質問や修理、オーダー等々気軽にお立ちより頂ければ対応させていただきます!

S.T.L.original』と、ベビーリングの『Rinne』の商品のショールーム、ビンテージの指輪など展示しておりますこちらもお気軽にお立ち寄りください。

 

不定休での営業となっておりますので、ご来店前にメール等でご連絡頂ければと思います♪

 

今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>