サトキョンワールド☆

フィットネスインストラクター佐藤恭子のオフィシャルブログ。

NEW !
テーマ:
都内からの帰り、夕方の北千住はいつもにも増してスゴイ人混み💨

浴衣を着た若者があちこちに❗️

そっか、今日はこの辺で花火大会があるんですね〜🎆

暑い中に加え人混み。

お疲れ様です。。

って思っちゃう私は終わってますかね😅

夏を満喫したいと思いつつも、今は仕事やダンス、ダンスの練習、当然動きっぱなしじゃ疲労も溜まるから、疲労を回復する時間に忙しく、満喫する余裕もなさそうです💦

本当はダンスにももっと打ち込みたいって思うし、打ち込んでいる人達を羨ましく思うんだけど、、

一社会人としては、やはり仕事が第一な訳で。
仕事をしているからダンスも習う事が出来ているんだし。この歳で感情のままに突っ走る訳にはいかないですよね。
もっと若い時にダンスに出会いたかったと思う事もあるけど、この仕事をしたからダンスに出会えたのかもしれないし。。それに、さほどセンスもないから、この歳で出会えて逆に良かったのかもしれないし😅笑
とにかく、今、ダンスに出会えたことをプラスに考えて、仕事をしながら出来る範囲でこれからも続けていきます💪😝
少しでも上手くなれるように❗️





さて、前説はここまでとして・・😝


ライダー契約させて頂いていますMJDIVAから、いくつかお知らせです❗️



MANAさんプロデュースのプロテインが発売になりました✨
{33159B60-ED62-4401-B47A-6F7A237F4490}

トレーニングのおともに是非👍




ウエアも新作が出ています❗️
{E9AB065D-EAB9-4C98-BCAB-815AB9FB0F24}

夏という事で、ショートトップが多いですね。
暑い夏を快適に過ごしちゃいましょう😁



販売会は、ただ今名古屋三越でやっております❗️
{6BFED383-97BA-4AC5-95BC-521AE1C2D601}





名古屋の後は、阪急博多です❗️
{76973FF1-8F4E-4088-9F1A-EADDDB0C6DA2}


博多かぁ。
行ってみたいなー💓😌


お買い物は、MJDIVA楽天ショップからどうぞ✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。