テーマ:

hair ♡

{C3AC83F0-13F5-4BFB-94B4-A91223BB2F79}

色が落ち、真っ黄色になっていた髪をツヤツヤベージュにしてもらい、ハイライトもプラスしてもらいました(^ν^)
巻いた時やアレンジの時にいい感じにひょこっと出てきてくれるハイライトお気に入りです♡

贅沢にヘッドスパもしてもらい、頭もスッキリ✨最近悩まされていた頭痛も全くなくなりまして!嬉しい限りです( ;  ; )♡

前髪は挙式を控えているので、いつもよりかは長め残しで(^ν^)

{07A06E67-6BB3-4281-A087-0062AD9FE75F}

と言ってもオン眉には変わりませんが(^_^)


1ヶ月、2ヶ月に一度の美容室はウキウキですね♩

残り僅かな日数ですが、皆様に満足して頂けるよう、しっかりがんばりますのでお待ちしております(^ν^)♡


福岡三越店アイリスト
久保田聡子
092-741-7144


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。