枝折峠ヒルクライムin魚沼 | Tous les jours♪

Tous les jours♪

へたれサイクリストの嫁(・∀・)

基本的に不定期でのんびり書いてます(´-ω-`)

気軽にコメントどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

応援に行ってきました音符

というか、ただついて行っただけなんですがてへ

きっとレースのこととかはevoくんが書くことでしょう四つ葉




なのでレースの内容に関してはこちら

へどうぞきらきら



私はグルメと撮影担当ですしゃきーん





さて、今回のレースは前日は旅館に宿泊でしたにこ

午前中は授業だったので、終わり次第下道で会場へ車

前日受付を済ませて本日のお宿へ~音符

今回の宿泊したのは村上屋旅館さんですニコちゃん

夕飯はこんなに豪華でしたハート
{73CBB363-87BB-4C7C-B9F3-BC02CD4A1F2D:01}

ご飯はもちろん魚沼産コシヒカリラブ

レース前なので、脂っこいものは控えなきゃ~と言っていたevoくんでしたが、結構あっさりメニューで完食でしたきらきら!!

しかもお酒は飲まないはずなのに、夕食のプランが日本酒堪能コースぺこ

{E5AA46DC-5FC1-49A6-8B33-54CD543A8E08:01}

3種類の日本酒が堪能できますキラキラ

ですが、やはりレース前日なので飲まずにお持ち帰りさせていただきましたにゃ

{F0C622B7-3389-4C5C-AEAD-B44003A95FF9:01}

デザートには名産の八色(やいろ)スイカニコちゃん

ゴール後に食べられるそうですが、しっかり前日にいただきましたにこ






さて、レース当日は台風で天気が心配でしたが、なんとか曇りで雨は降ってませんでしたなっ・・・なんと!

{B8D43B12-259F-4E13-8834-B4C1919F6B18:01}

evoくんと一緒に会場へ音符

しばらく一緒に過ごして、お見送りをして、私は写真を撮るべく、いい場所を探しにコースを登って行きますマリオ

宿泊した村上屋旅館さんの少し先の地点でiPadで動画、iPhoneで写真を撮る準備汗




{19444528-D9DA-45EE-8305-83207147D42D:01}

なんとかevoくんを撮ることに成功しゃきーん

かれこれ2年くらい写真を撮ってますが、いつまで経っても成長しませんガクリ

ちなみに動画はevoくんのFacebookに全て載ってますので、見れる方はどうぞかお




今回の結果は年齢別で4位きらきら!!

いろいろ収穫の多いレースだったようです好




表彰式まで時間があったので、ちょっと気になる足湯へ行ってきました上げ上げ

{2AC45BE5-F4A6-4008-9A28-C9F7A7609A00:01}

じゃん!!ドクターフィッシュのいる足湯!!
{7EED92BB-AE95-4692-8C21-710A67F95646:01}

初めはくすぐったかったんですが、慣れるとずっとつけていられます投げKISS

足湯は2つに仕切られていて、ドクターフィッシュのいない方は普通の温泉の温度の足湯きゃはっ♪

ドクターフィッシュのいる方は、ぬるま湯って感じの温度でしたちゅ



ドクターフィッシュに癒されたあとはお腹も空いたので、会場へかお2

参加者には引換券でこちらのご飯がいただけましたハート
{7BB07EC2-9BE4-4F2F-A438-DD291D832DCC:01}

引換券がなくても200円でいただけましたにこ





やっぱりレースっていいですね四つ葉

出てないですけど、いつもついて行ってると、出る人とは違ったわくわくがあるんですキャッ☆

あとものすごーく自転車に乗りたくなるんですよねむー

その影響もあって自転車買ったし、実は最近ある目標を立てまして、それを達成したらレースに出るとevoくんに宣言しましたてへ

いつになるかわかりませんけどねガクリ










さて、レースの帰りにちょっと寄り道車

先週行った時には混んでいて、ゆっくりと見れなかった【魚沼の里】へ行ってきましたおんぷ

そこでevoくんはお酒やお菓子を購入あひる

私はというと…

{A0CB6F6B-1EE6-4FDF-A274-463CC634338C:01}

レースに出ていないというのに、がっつりスイーツへまっしぐらぺこ

ガンジーソフトクリームという濃厚なソフトクリームソフトクリーム

雪室珈琲の雪室カプチーノ(evoくん用)コーヒー

夏季限定の八色スイカと麹のスムージーワイン
(八色スイカに麹をつけて食べると美味しいらしいですよ)

調子に乗ってソフトクリームとスムージーに手を出しましたてへ

どれも魅力的だったんです…

もちろんソフトクリームは半分こですハート




さらに、【おかしとおやき ことう】へも寄りました車

{CED96375-F1DA-49FC-B41C-1652C39ACFA9:01}

そこではevoくんがシュークリーム買ってくれました投げKISS

シュー生地がパイ生地でできていて、中にはカスタードクリームがたっぷりハート

こちらもしっかり半分こ音符









こうやって書くとこの週末食べ過ぎました354354

まぁ、こんな日があってもいいでしょニコちゃん

今回枝折峠ヒルクライムに出られた方、お疲れ様でした~四つ葉