スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2006-08-24 13:16:16

2学期登校日☆

テーマ:ブログ
昨日から、2学期が始まりました。長い長い夏休みも、もう終わっちゃいましたぁぁぁぁ(泣)私の夏休みは、マジハードスケジュールでした。バイト2で遊び遊びで体を壊し、夏バテになり病院でお世話になりました…。でもでも休暇をとり元気になり、海に行きました!!水族館に行ったり、海で遊んだり、花火したり、バーベキュウもしたよおん♡♡マージ楽しかった。そんなこんなで夏休みがおわりまひた…。来年は夏休みがないから寂しいよっっっぉぉぉぉ…(泣)まぁ来年も楽しい夏だといいいなぁぁ♥♥♥
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-02 08:56:29

2006/06/02

テーマ:ブログ
添付データ0601.jpg
お久しぶりのプログだぁ~い(^-^)昨日ゎなかよぴのなおみたんと遊びまひた☆彡就活とかいってマヂダルイやぁぁあ↓↓どこか受かりまつよぉに‥♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 明日ゎ説明会がんばりまふぅ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-28 22:16:01

スティッチだぉ♪♪♪

テーマ:ブログ
060528_2212~0001.jpg
久しぶりデス(^-^)/今日ゎドン・キホーテに彼ぴといったらスティッチをゲーセンでゲットしちゃいまちた☆彡キャワイィなぁぁあ(^-^)しかも試作品526の新キャラもゲットしたんす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-14 18:12:21

2006/05/14

テーマ:ブログ
060514_0934~0001.jpg
今日ゎ子供祭りのアーチを作ったょ(^-^)思ったより大変だったケドうまくできてヨカッタ☆彡子供も喜んでほちいなぁ☆彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-11 13:18:14

2006/05/11

テーマ:ブログ
昨日ゎ軽井沢アウトレットに市場調査にいってきまちた(^-^)長野とゎ気温がちがくてめちゃ寒かった(/_;)/~~でもお買いものできたり楽しかったデス☆彡ワラお昼ご飯に食べたライスコロッケゎめちゃ最高(^-^)/来年もまた行けたらいいな‥!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 10:37:09

2006/05/02

テーマ:ブログ
060430_1326~0001.jpg
今日ゎ東急シェルシェのサンシャイン水族館に行きました(^-^)たくさんのお魚がいっぱい☆ニモにも出会えて最高ダッタ(^-^)キャワイイ♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 22:29:30

たらこ~たらこ♪

テーマ:ブログ
添付データ0427001.jpg
かわいいキューピチャンです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 21:46:46

2006/04/28

テーマ:ブログ
060428_1432~0002.jpg
松本美術館に行ってきまちた(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 14:30:41

2006/04/27

テーマ:ブログ
2006-04-27 13:27:02

お買い物

テーマ:ブログ
ブログお初です!!これからよろしくお願いしますニコ☆今日はちょい寒いけど、お買い物したよ。かわいい服がいっぱいで、迷っちゃう♥今日はGジャンを買いました。すごくかわいくてすぐにも着てお出かけだぁい★でもでも今日はバイツだから急いでかえらなくっちゃ(泣)シクシク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。