書こう、書こうと思いもう4月となってしまいました。



東日本大震災・・・


すごかったですね。


被災された方の様子をテレビで観ると、ついつい涙がこぼれそうになります。




一日も早い復興をただただ願うばかりです・・・・。




私の家もまだ断水中。



家も地震の影響でボロボロです・・・。



なんとか住める状態ですが、余震が頻繁だったころは、


違う建物に夜だけ避難していました。



今は家に戻りましたが夜は不安でいっぱいです。





でも、これくらいのことで弱音を吐いている場合ではありませんよね・・


東北の方々に比べたら全然たいしたことない。


体育館で避難生活を送る方々はもっともっと大変なんだな~と思ったら涙が出ます・・




東北の方々が復興に向けてがんばる!といったインタビューをみると、



ほんと心から応援したくなります。





私も出来ることを探して、前向きにがんばらなきゃな・・・。