~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~


                                         RABBITウサギへのメッセージは

                                              こちら からどうぞ

  長男:☆★STITCH ANGEL★☆

  次男:☆★SPARKY ANGEL★☆

  三男:☆★SPIKE ANGEL★☆

  四男:☆★LEROY ANGEL★☆

  五男:☆★DUPE ANGEL★☆

  六男:LINK


  東洋龍:KAISER


  ワン:JIN1<ジン>

  ニャ:SHINE <シャイン>



  盟友:☆★SNOWY ANGELとお友達★☆



  友人:ELMO ANGEL



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 05, 2016 09:43:39

こどもの日

テーマ:LINK
5月5日はこどもの日。

男の子のLINKのお祝いの日です得意げ



いつも、100均とかで飾れる小さいこいのぼりを買ってくるんだけど
今回はちょっと大きめのこいのぼりをゲットしました音譜




にょろりんずってトンネル好きでしょにひひ




LINKこいのぼり
LINKのぼりだよ~ラブラブ


LINKがこいのぼりになってるぅ目



トンネルに入って遊ぶかのごとく
普通にごそごそして、遊んでいます。

これ、青いこどものこいのぼりなんだけど
RABBITウサギはナゼかとうちゃんこいのぼりが好きなんですよねアップ


青いこいのぼりを買った時はとうちゃんこいのぼりはなかったんだけど
別の日に見つけたので、とうちゃんこいのぼりもゲットです音譜





LINKこいのぼり
うん、僕もとうちゃんこいのぼりの方が好きかな~ラブラブ


LINKは両方とも遊ぶけど
とうちゃんこいのぼりの方が大きめだから
中でUターンしたりして遊んでることが多いかなひらめき電球

それにRABBITウサギもちょっかいかけるから
大きめとうちゃんこいのぼりの方が、一緒に遊べて楽しいんですよね音譜


また来年のこどもの日を
元気に健康でお祝いできますように!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, May 01, 2016 22:34:57

LINKの初めての金剛登山♪

テーマ:LINK
最近ちょこちょこお出かけやおさんぽぽに行っていたのには
実はワケがありましたにひひ


なんと、それは!!



STITCHやSPIKEがチャレンジした金剛登山の再開に向けて
思い出作りも兼ねてLINKと一緒に挑戦したいと思っていたので
ちょっとずつおでかけをして慣らしていってました音譜


外にでかける時間を長くしたり、行き先や環境を変えることで
キャリーがなくても、トイレを持って行ってなくても
お散歩バッグの中でもぐりんこできたり
シーツだけのところでトイレできたりと、成長しましたね合格



今日のてくてくメンバーは、RABBITウサギとLINK、
ぶぅぶぅブタとぶぅぶぅブタ彼氏とSHINEです足あと


久しぶり、5年ぶりぐらい!?なのと
近年ダラダラさぼりんこでナマリきった体だったので
ちょっと歩くとヒーヒーショック!


休憩しながら、時々LINKのお散歩して。
今まではお散歩という形では歩いてくれなかったけど
距離は短かったのですが、探検がてら歩いてくれました足あと

歩いてくれることが初めてだったので
目を離すのが怖すぎて、歩いてるところの写真がないぃぃぃ叫び



ほとんどをRABBITウサギ号に乗って過ごしていましたが
新鮮な空気と、緑がいっぱいの景色を見ながら進んでいきました。



金剛山山頂のお寺



いつもの山頂の神社でお参りをして、おみくじをしゃかしゃかアップ



大吉だぁクラッカー




そこからまたテコテコ歩いて、お昼ご飯の場所へGO





LINK
ちょこっとだけど歩いたよぉ音譜


ご飯のあとはRABBITウサギの抱っこでほぇぇぇ~

まったり休憩したり、時々出てきて周辺をクンクンしてみたりニコニコ





LINK
おねむぅぅぅぐぅぐぅ


RABBITウサギが動いたりしているから
しっかり寝れてるワケじゃないけれど、うとうとしてました。

いつもならちょこっと歩いたら、すぐに寝ちゃうけれど
今日は歩いて、お散歩バッグに入ったら
顔を出して外を見てたので、周りを見る余裕も持てるようになったのかなラブラブ



ご飯を食べて、一息ついたら、帰る準備。
帰りも同じコースを歩いておりてくる予定だったのですが
山頂近くで声をかけてくれたグループに再開して
またちょっと話をしていると。。。


えっ、そんなとこ行けるの!?



ウサギここおりたら、どこに出るんですかはてなマーク

男の子登山口の近くぐらいかなぁ~



ってことで、分からない道だけれど
この人たちについてってみよ~DASH!




っと、えらいまぁ
急な土手下り、川を越え、岩場を移動し。。。



金剛山のけもの道



やっとこさ、最初に歩いてた見覚えのある場所に出てきました。

ほぼ、山の斜面を直滑降で降りてきた感じなので
登りと下りの時間のかかる差はあれど
普段の下りよりも時間も距離もショートカットでした音譜


その分、普通の歩き方では使わない筋肉を酷使したので
途中から、結構ヒザががくがくにひひ


でも、土のところを歩く登山になったので
登山したなぁっていう気持ちが大きくなりましたラブラブ!




今まではGWに行く、1年に1回コースでしたが
季節のいい秋にも、もう1回行ってみようかなぁっと思っています。



LINKも新しい場所に不安はあったと思うけど
一緒に思い出を作ることのできたので、よかったかなラブラブ

ちょっとだけでも楽しかったと思ってくれると嬉しいなぁドキドキ










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 19, 2016 20:13:21

みんなでおさんぽぽ

テーマ:LINK + JIN・SHINE
先週の火曜日。
ちょうど1週間前なのですが、お天気もいいということで晴れ

久しぶりのおさんぽぽに行ってきました足あと

おさんぽぽ、と言っても歩くお散歩ではなく
広っぱまでいって、みんなでまったり~が目的です音譜



今回は、おやじとJIN、ぶぅぶぅブタとSHINE
そしてRABBITウサギとLINKのセットでおでかけですラブラブ!




LINKwith桜
何回行っても、おさんぽぽは慣れないよぉあせる


超びびりんこなLINKは、新しいところや新しい物音はダメです叫び
がっちがちに固まっちゃって。

ちょこっと歩いたり、トイレしにお散歩バッグから出てきてくれるけど
大半をRABBITウサギ号に乗って過ごしていました得意げ


でも、前まではキャリーがないとダメだったけど
今回はお散歩バッグだけだったのに、もぐりんこでがんばってくれました合格

それだけでも進歩したよ~音譜





JIN
よく来る場所だけど、今日は足元がチクチクしてイタイよぉ~ガーン


変な歩き方するなぁ
足イタイのかな


座ってるところで草むらに手をつくと
いてぇぇぇ~~~ショック!


そりゃ、こんなところ素足で歩いてるJINはイタイよあせる


それが分かってからは、痛くない場所や土の上に移動して
テコテコいっぱい歩いてきました足あと

お散歩慣れしてるから、よく歩いてくれました合格





SHINE
あたちも帰りはいっぱい歩いたのよネコ


行きしなにおろすと、家の方へ帰ろうとするので
ぶぅぶぅブタ号に乗って移動していましたにひひ

広っぱにつくと、ぶぅぶぅブタの膝の上でのび~
おやじの膝にも乗ってのび~~

ずっと誰かに乗っかってましたねアップ






LINKどろんぱ
どろんぱっ得意げ 何に変身できるかなぁ~ラブラブ


桜の花びらがふわふわ落ちてきて
LINKのもぐりんこしているおさんぽバッグにくっついたので
思わずこんなことをしちゃいました得意げ

どろんぱっオバケ



JINにもSHINEにもしてみたけど
みんなそれぞれ反応が違っておもしろかったなぁアップ



おさんぽぽデビューが遅かったLINkだけど
おさんぽぽに出かけるたびに、少しずつだけどできることが増えてきたね音譜


怖くて歩けなくても、お外の世界を楽しんでくれたらそれでいいニコニコ

新しい空気を吸って、新しい体験をしてくれたらそれでいいニコニコ



1対1でいる1人っ子の今だからこそ
できることを一緒にいっぱい体験していきたいなぁ~ラブラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 13, 2016 09:58:50

Message Art From Angels

テーマ:My BoyS
ご紹介に時間がかかってしまいましたが。。。あせる


先日、~虹の光に癒されて  の 空さんに
天使になってしまった子たちからのメッセージアートをお願いしました。

一気に5にょろりんずお願いしたので大変だった思いますが
みんなから、たくさんの『大好き!』 と でっかいハートをもらいましたドキドキ




Messege Art From Angels


左上がLEROY。
左手にかわいいハートを持って投げようとしているところ。

LEROYとはキャッチボール、心でできてたなぁ~



左下がSPARKY。
大きなハートでSPARKYの気持ちを届けてくれました。

SPARKYは幸せだったかなといつも不安だったので
大きなハートを見た瞬間、涙がでそうになりましたね。



上のまん中は前に書いてもらったLINKのです。



下のまん中はDUPE。
一生懸命ふーーーってして、大きな幸せのバブルリングを作ってます。

天使の羽がハートの形のDUPE、かわいいな~
いろんな新発見で幸せくれたけど、今でもずっと幸せをくれ続けていますね。



右上はSTITCH。
あたたかな優しいお部屋にふわふわ浮いてる風船です。

包み込まれるような大きな心と器を持ったSTITCHだったから
今もにょろりんずライフがあるんだろうなぁ~



右下はSPIKE。
楽しかったんだって一目で分かったよ!

SPIKEにはいっぱいいっぱい幸せになってほしかった。
怖い思い出全部忘れて、幸せいっぱいになってほしかった。
してあげることができたかどうか不安だったけど
このアートを見て、楽しかったんだなぁって嬉しくなりました。





みんなみんな、たくさんの温かい気持ちとでっかいハート
いっぱいの愛情をメッセージアートに乗せて、届けてくれました。

みんな、ありがとうドキドキ
RABBITウサギは幸せものだぞぉ~ラブラブ!



またLINKのメッセージアートを、いつかお願いしたいなと思っています。
空さん、その時はまたよろしくお願いします音譜


にょろりんずからのメッセージアートを届けてくださって
ありがとうございましたアップ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, February 28, 2016 10:59:57

LEROYの100日

テーマ:LEROY
温かくて柔らかいLEROYの体を
抱きしめることができなくなってから100日が経ちました。

LEROYとの時間を過ごすことができなくなってから100日。
前以上に真剣にLINKと向き合いだしてから100日。


LEROYとのことを考えると、まだ100日。
LINKとのことを考えると、もう100日。


『誰』をメインに考えるかで、時間の経過の捉え方が大きく変わりますね。




LEROYに似合うお花。
何だろう~っと天使になってから、お空に送ってあげる間に
いっぱいいっぱい考えました。


甘えたさんなLEROY

好きだぁ~っていう情熱があふれるLEROY

感情表現がとっても上手だったLEROY

抱っこが大好きで、腕の中で長いこと寝てくれるLEROY

大きな器ですっぽり守ってくれるLEROY



いろんなLEROYを思い出していて、頭に浮かんだお花がありましたひらめき電球




LEROY
僕のイメージフラワーって深紅のダリアなんだって音譜 黒蝶っていうんだよ~ドキドキ


黒蝶はとっても深いワイン色。
産地によっては、ワイン色というよりも、漆黒に近い時もあります。

大きさも産地や仕入れで変わります。

今日、LEROYにあげた黒蝶は一般的な大きさだけど
お空に送ってあげる時に、ぶぅぶぅブタが見つけてくれた黒蝶は
今までに見たことがないぐらい立派で大きなものでした。

顔周りに、ドンッ!!っとおいてあげた時は
この黒蝶はおっきぃなぁ』って思ったけど
LEROYの存在は天使になってもなお、黒蝶には負けていませんでしたね。





LEROY's Flowers



黒蝶と合わせて、ほかにもいろんなお花を入れたかったのですが
やっぱり黒蝶の存在感をしっかりだしてあげようと思ったら
いっぱい入れるより、まとめた方がいいかなと思ったので
しっかりした色だけど、ちょっと小ぶりなオレンジのスプレーバラを入れました。

RABBITウサギのお花の色合わせは、お店の人にもビックリされることが多いです。
こんな風に、ダブルでドギツイ色を選ぶことがあるからかなぁ~

もちろん、贈る人を選んで、色合いとか雰囲気は考えるけど
おうちで天使にょろりんずにあげるのは
RABBITウサギ好み&にょろりんずのイメージで考えるから
天使にょろりんずのところは、カラフルなお花でいっぱいになります得意げ




LEROYの100日。

会いたいし、さみしい気持ちは変わらないけれど
今、RABBITウサギを必要としているLINKを大事にしてあげないとね音譜


LEROYもほかの天使にょろりんずも
いつもずっと一緒にいてくれていると信じているからこそ
LINKに真剣に向き合っていけるのかな~ニコニコ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。