1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 23:47:00

引き継ぎ

テーマ:仕事
産休明けの社員さんへ引継いでいます。
有給消化するため、サッサ引継いでしまいたいし、他の社員さんがやれる仕事は別にみぽはが教えるの必須ではないし。

まぁ、なんとか有給ほぼほぼ使えました。
なんか、社員さんからの態度はあまり良く無い。
休んでほしく無いのか?
でも、月初から有給の話してたし。
まーようわからんけど、
あたしゃ有給消化しますから。

て事で明日がラスト。
急ですが、明日が最終日でーす。

その後は、よーくよく、考えて仕事探します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-20 23:32:00

さとう式とゆるべじ

テーマ:リンパケア
今日は朝からさとう式のセルフケア講座に行ってきました。
自分でリンパケアをします。
みんな、ビフォーアフターの、写真見比べて「変わった~」って言うんだけど、みぽにはわからん(°_°)
合わないのかな~

ビリーズブートキャンプみたいな、ガッチガチのトレーニングが好きなタイプだから、
しゃーないか。

ゆるべじ、美味しかった♪
体にいいものをって料理。
話の中で、千円位の醤油を、選んでくださいって。
そんなん無理。うち普通のレベルやし(^_^;

ま、好きなもん好きなように食べたいなあ~

感じ方は個人の意見です。
充分に満足されてる方もたーくさんいらっしゃるので。

あえてリンク貼らないよ~興味のある方は、各自グクってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 23:27:00

狂犬病注射

テーマ:わんこ
昨晩の夜中に家を出て実家へ。

なかなか忙しく1日が終わった。


くみちゃんから買った服着せて写真♪
なかなか似合ってるd(^_^o)


狂犬病の、注射する為いつもの病院へ。
どキンチョーのけびん。
注射も、フィラリアの検査採血も、
うんともすんとも、ワンともキャンとも言わず終了。
痛かったかな?
表情見てたけど、変わらなかった……(^_^;)
キンチョーし過ぎてたかも。
本当に、けびんはイイコちゃんです。

帰ってから、熊本のお友達へ送る物資を買いに行って送る準備。
自宅で過ごせてるようなんだけど、やっぱり心配で。
お店は品薄だってテレビで言ってたし、
避難所生活の人もおにぎり1個しかもらえてないって言ってたし。
お薬やらマスクやら、チンして食べれるものを準備。
佐川急便が条件付で送れるって言ってたので、クロネコヤマトもすぐ送れるようになると思ってね♪

案の定夕方のクロネコヤマトのホームページに通達が出て、送れる事ができるようになりました。
実家から自宅に帰る途中に、クロネコヤマトがあるので、すぐ出してきました。

通常よりは時間かかるかもしれないけど、待っててよー♪
無事に、荷物が届きますように。


1日も早くもとの生活に、戻れますように。


がんばろうくまもん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マクロミルへ登録

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。