スティッチとひなたぼっこ

娘も生まれて毎日育児に追われつつ、
ディズニーや結婚生活やママ生活を中心に
色んなジャンルで書いています☆
食べた・買ったネタ多いですw


テーマ:

それにしてもお菓子類のタワーオブテラーのが

めっちゃかわぃぃ!!

思わず購入・・・・

とりぁえずちょっとずつ集めなくてゎ・・・

お菓子のミッキーのすごぃ顔がお気にドキドキ

とりあえず今写真アップできるのが

引換券の写真みたぃな・・・??カメラ

だってほんとに記念品

もったいない!!

オークションで売ってる人が

信じられん!!!!

私なんか同じ商品何個でもほしぃよ、こりゃ。

それにしてもなんかまだ気持ち悪い。。。??(まだ?)

ほんと、乗る人ゎ一回でOKであります。。。

まぁ多分混むからそんな連続で乗る人lw

いないだろうケド。。あせる

といいつつ明日も一般公開だから

いかなくちゃ・・・(笑)

またかわいいシリキラブラブ

顔がみれるからぃぃかアップ

そぉいえばネタバレ

なっちゃいますけど、

写真は乗車して一番上までいって

窓(?)があいて外が見えて

ちょっとしてからですー流れ星

ちなみにカメラゎ真ん中の上のほうーカメラキラキラ

下をみてたら

いい写真ゎとれませんーダウン

そんで是非みなさん

自分の写った写真を

1260円でメモラビリア

で購入ーですーメラメラ

ちかちょんゎ買いましたー音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

stitch-chika(ちかちょん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。