美容コンシェルジュ!?裏の裏

日々変化する美容業界ですが、皆さんはどんな化粧品を使っていますか?
モデルさんが使っている、雑誌で興味を持ってなど様々でしょう。
美容業界に入り、美容部員となり、メイクアーティストとして★
そこには様々な裏がある!!
そんな思いを綴ります。


テーマ:

にひひ皆様お休みしていてすみません音譜

そろそろ再開しようかと思ってましたが、なかなかできずすみませんでした~


今日は写真がないので、

真剣に日焼け止めハートブレイクのSPFについてです。


SPFは大きい程、良いものと思っている方が多いようですが

それは違いますよ目


詳しく話すと長くなりますが、

SPFは 1 に対して

20分~30分持つ計算となります。


ですので、

下記を参照にして下さいねニコニコ


海・登山などの長時間外出  SPF50

日常の外出       SPF25~30程度


日焼け止めをつけてない方のシミは

必ず出るに違いありませんよしょぼん


皆様ご注意下さいDASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容コンシェルジュ!?裏の裏-TS3R00080001.jpg
とうとう買ってしまった汗
一袋735円の入浴剤チョキ
美容関係の人が、いいとおすすめするもんでねキラキラ
よくわかりませんが、なかなかいいかもー
もともと冷えが気になる方なので、もう一回買ってみようかしら目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたおひさしぶりのUPで失礼ショック!


皆さんまつげ目いたんでいませんか


おすすめしたいのがこちらですDASH!


アヴンセラッシュセラムラブラブ!


一ヶ月間使ってみると、効果がわかりますよ~


1890円だったはずですチョキ


ミクシイではもっといいまつげ美容液がでまわっているらしいので、結果がわかり次第


お知らせしますねドキドキ



美容コンシェルジュ!?裏の裏-TS3R00100001.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく質問がきますが、


マスカラ下地は使用した方がよいですか?


の質問の答えは口紅


NOです!!


メイクアップアーティストのほとんどは使用していません爆弾


下地をつけるとひじきになってしまう危険性大ですドキドキ


普通のマスカラで充分かと・・・キスマーク


ものたりない場合は、ビューラーがしっかりと上がっていないのではリサイクル


全般に苦手な方は下地を使用してもOKかと思いますが、


メーカー的にはマスカラとセットで売上げUPしたいのかなあ叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この業界に入ってからの私は、人間不信になるのではないかと思う事があるむっ


それは、サンプル荒らしの人々の事ショック!


この話は最近の実話であります爆弾


小学生の女の子がやってきて・・


「母が敏感肌で、母のお肌を治してあげたいんです」

「いいサンプルはないですか?」


といわれた私は


これは母さんはひどい敏感肌だと思いサンプルを渡した後・・


店舗のスタッフさんがきて、あの子一昨日もきていましたよ!!


しかも内容は同じ話で、びっくり目


背後には、お母様の存在があったようです。


ということは、子供を使ってサンプルをもらいにきているのですグー


とうとうそんな時代になってしまいましたね叫び


そして、大人の部門はというと・・


一度あげた後、変装してやってくるではありませんか?


対処できません・・ はいっあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。