2007-09-24 21:40:04

♪ ドリカムワンダーランド IN 国立競技場 ♪

テーマ:俺流ヽ(゚∀゚)ノ

行ってきましたよー。千秋楽ドリカムワンダーランド!!

ヨメに前日の感想など聞いてすごい良かったと聞いてたから期待。



9月23日 曇りのち雨?くもり

あまり良くない天気。



ヨメと千駄ヶ谷で降りて、出陣。



まず、第一の衝撃




dori



1時間前に着いたのにすごい人!!

今まで、これだけの人を見たの初めて。。。ビックリマーク



あとで知りましたがなんと6万人も動員したとの事。

ドリカム恐るべし!!ショック!




これだけすごい人だったので、女子トイレは壮絶な戦場と化してました。

たぶん、一時間待ちとかだったのでは??



俺様、寒かったのでビールを買おうと並んではみたものの

全然、進まん。うー。(しょうがなくビール断念しょぼん




dori1


ついに待望のライブ開始!!

曇り空から雨もぱらぱら降ってきて、カッパ持ってない俺様はずぶ濡れを覚悟!

美和ちゃんが空に向かって雨よ振らないでと祈願!!願い



なんとこの後、霧雨っぽいのはありましたが、この祈願の後ぱったり雨止みました。

まじすげー。ドリカムのライブは雨振らないというジンクスがここでも実証されました。



このあと、曲が進んでいくごとに引き込まれるました。



えかった~♪ 

ホントえかった♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



俺様はまだ似非ファンですが、ほとんど曲分かりました。

歌詞を丸暗記はしていないけど、そこそこハモレるし。


俺様が良かった曲


「大阪LOVER」

「うれしはずかい朝帰り」

「薬指の決心」

・・・etc



特に、「薬指の決心」はヨメから聞かされ、

指輪買わされたので生で聞けてよかったっす!!ドワーッ



ヨメが良かった曲


「悲しいキス」

「LOVE LOVE LOVE」

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」


・・・etc



周りの雰囲気も超よかった。

(まぁ。俺様の横の方の方々はずっと座ってましたが。。。)


みんなに愛されてるんだね。ドリカムは!

このワンダーランドでつくづく感じました。



あと、さすがワンダーランド。演出も満点。二重丸!!OK



風船で吉田美和空飛ぶ!?



なりきりドリカム。

(NHKは観てなったんですが、なんとなくできました。得意げ



ドリカム聖火台点火!!


アリーナの四方八方を駆け回る。

(スタンド席の聖火台の所から普通に観客席降りてくるし。)



近い。ドリカムが近いよー。

うー。感激ですぅぅ~。。゚(T^T)゚。



あっという間の4時間でした。

(ワンダーランド史上最長らしい)



次は四年後ですか。。。。



ここで、これを気に「俺様の夢よ叶ってしまえ!!」をぶっちゃけます!!にひひ

(叶ってしまったかな??)



なんと、




ヨメが妊娠中!!

2月出産予定です!!(ノ゚ο゚)ノ



まぁ、安定期まで隠していたんですが、

言う機会が見当たらなかったのでここまで秘密にしました。


とういわけで第一子誕生が俺様の目下の「DREAMS COME TRUE」ラブラブです!!


いい子が生まれますように!!

そして、ヨメといい家庭が築けますように!!


そして、次は三人でファミリー席にいくぞー!!おー!パー



俺様のレポート。。。お・わ・り。ぶーぶー



「DREAMS COME TRUE」 By 俺様

            

                

                

P.S

ヨメです。

数ヶ月前から「体調が悪い・・」と書かれ続けてました。

が、ただのつわりです。ハイガーン

 

       

最近、5ヶ月目に入り、やっと食べれるようになり、

ドリのライブも無事行けました(=⌒▽⌒=)

       

         

一週間ほど前に腹痛に見舞われたので、ほんとに行けないかと思いましたよ・・・。

天気予報が雨なら、俺様も「行くのはちょっと・・・」と言ってましたし。

         

             

次のワンダーランドは3人でファミリー席狙いますチョキ



ランキングサイトに参加中♪

                                    

ランキング


↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

俺様♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■のえるさんへ

お久しぶりです。
まだ、赤ちゃん生まれた訳ではないですがわくわくしています。

たぶん子供生まれたら溺愛するんだろうなぁ~。

12 ■おめでとうございますw

赤ちゃんいいなぁ(お前3人産んでるでしょ/汗)

もう無条件で可愛いんですよ
どんなに煩くても(笑)

出産まで色々あるかと思いますが
無事 可愛い赤ちゃんが生まれるように
安産祈願 安産祈願 (- 人 -)

11 ■ざーちゃまさんへ

TB失礼しました。この感動を共有したかったもので。

また是非遊びに行きます。(^∇^)

10 ■たまさんへ

ヨメも身重でしたが、楽しんでましたよ。
妊娠情報開示で子供のことだらけになりそうです。

9 ■ピンク豚さん

なんかいいニックネームですね。≧(´▽`)≦
私の最初のワンダーランドでしたので感動でした。

胎教になったか疑問ですが、いい音楽聴いて素直な子に育ってくれればと思います。

8 ■あげはさんへ

5ヶ月でやっとつわりもおさまり一安心です。
ドリカムでこじつけて話してしまいました。

7 ■アキヒトさんへ

盛り上がりましたよー。( ̄▽+ ̄*)
来年のアルバムツアーも盛り上がりそう。
ファン倶楽部に入ろうか悩んでます・・・

6 ■報道

その結果 画面上へ 国際 は特にタイのイスラ 労働党

5 ■TBありがとうございます

初日チームは好天に恵まれまして、翌日は朝から雲が多くて心配してましたが、あまり降られずなによりです。
ともかく、奥様のご懐妊オメデトウ御座います。
拙なブログですが、また覗きにきてくださいませ。

4 ■おつでーす!

翌日のテレビでもかなりやってましたよね♪

レポからもかなりの感動が伝わってきました!

あんだけの歌唱力と体力とダンスセンス、どんだけ努力してるんだろうって思います。

その努力を努力とさえ思わず楽しんでいるのかもしれませんね。

それから、おめでた情報☆
おめでとうございます!!

4年後はファミリー席でどうぞ!!

あ、その前に(たぶん)来年アルバムツアーがありますよ。

3 ■いいなぁ♪

今日の目覚ましテレビでもドリカムのことやってましたね。
懐かしい曲がたくさんあってすっごく楽しそうでした。
ヨメさんと初めてドリカムのライブに行ったきり、行ってないのでまた行きたいです。

ご懐妊情報とうとう解禁ですね!
私も赤ちゃんの誕生を楽しみにしています(*^_^*)

2 ■楽しかったです

トラックバック有難うございます。
確か、以前もトラックバックを頂いた事ありましたよね?
私は、初めてワンダーランド行きましたが、本当に楽しくて感動して、素敵なライブでした♪
歌が心に響きます。
おめでたなんですね♡胎教にはドリカムの音楽ですか?元気な赤ちゃん出産して下さい。

1 ■まあまあ

 それはそれは おめでとうございます。
楽しみですね~5ヵ月なら安定してひと安心ですが 冬は風邪などひかれませんように。
 これからは そちらのお話も楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。