2005-11-20 22:37:04

ふぇらーり てすたろっさ ?

テーマ:貧乏クルマ生活(・∀・;)

昨日は友達と飲みすぎて死んでました。

禁酒も外だとねぇ?ヽ(`д´;)/

         

ブログ連続掲載も途絶えたっす。しくしく。

            

今日はちょっと面白いモノを見つけました。

            

これはなーんだ?

               

                          

てすたろっさ  

         

正解は。。。。

              

フェラーリ テスタロッサ♪Σ(´Д`lll)

                            

つーかどうみても「ハローキティースーパーカー」じゃん。

            

新車時代は2000万円以上したスーパーカーをこんな風にしてしまう

このクルマのオーナーって一体どんなヤツじゃ?

                   

すごいハローキティー好きなんだろうなぁ。。

サンリオ関係者か??(・∀・;)・・・・・

                

もったいないのぉ~。

オールペンして改造だけでも100万以上かかってるんだろうけど。

            

でも一回でいいから運転したい。

(このクルマは運転したくないけどねぇ) ヽ(´~`;)ノ          


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

俺様♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■すごっ!!!

もったいないことを・・・・
でも・・乗ってみたい気持ちも(*^_^*)

以外にキティちゃんが似合わない人が
乗ってたりして・・笑

7 ■ほんとに…

すごいね、このふぇらーり…

「こち亀」とかにでてきそう…

6 ■はじめまして

TBありがとうございます☆
このテスタは一体・・・
オーナーは男性?女性?
どっちなのか気になりますね。
Fは好きだけど、
このキティカーに乗る勇気はないです(笑)

5 ■すごい・・・

お金もちの人がやることは不思議ですね~><
もったいよ~~~!
キティはかわいいけどコレは・・・・

4 ■おお~

めっちゃ速いキティちゃん
高速でこの車が後ろから来たら、間違えなく避けますね
どんな人が乗ってるんだろう・・・

3 ■Σ(゜m゜=)ハッ!!

2000万円の車にこんなことするなんて!!持ち主は誰なんでしょう??
でも、こういうことする余裕があるってことは相当な金持ちだよね(;´Д`A ```
いいな~私もこういうことしてみたいわ。

2 ■うわぁぁぁ~

スゴッ!!
キティちゃん~w( ̄▽ ̄)wめっちゃ目立ってるし!!これで街中走るのは勇気いりますね~(笑)
キティちゃん好きらしいマライヤ・キャリーなら買ってくれそう(笑)

1 ■無題

TBありがとうございました。すごいテスタロッサですねぇ(^-^; これにはフェラーリー関係者もびっくりでしょう。ぜひ、ヒルトン姉妹に買い取って貰いたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。