フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します


テーマ:
昨日の対談の後で、お腹が空いたので、九段下のキッチンジローという定食屋さん行こうと12分位歩いて行く途中に

あれ、何やら異空間…

{D50606D0-ADB7-44E9-9AD1-3112DECC01E6}
こんなに暗いのに、なんか拝殿前だけ明るくて、

{285EBDF0-30D1-48F6-8C5F-1BCBCF32AA95}
行こう行こうと思っててようやくたまたま通り道にあった東京大神宮だったんですけど💦💦👁👁

色々話が聞けてよかったけど、なんか最後、後味悪かったな〜〜なんて思いながら歩いてて、ここ👁👁くる??😱😱😱😱

龍神さまにご縁があるな〜〜と思ってるんですが、東京大神宮の手水舎も龍の口から水でてます(*^ω^*)

そして、もう片付けられていて柄杓がないのかな?と思ったら

{5DC6AB01-F53C-4611-96BB-AEF71F675235}

両手をよく洗って自分の手で水を受けて口をすすぎ、また両手を洗うというある意味で初めてのやり方( ̄▽ ̄;)

{033ECFCB-12D3-437B-8B17-F3B0FBE43789}
ライトアップも綺麗❤️

{F78DCFE3-8C15-4E08-8ECB-070D44A94136}
出雲大社の神在祭を思い出す厳かな雰囲気。

{FA349D16-D0EE-4AEF-9BE3-3E1458B347E6}
拝殿がまた立派なこと👁👁

{FB604117-D8D2-4DA8-AC6D-A4C533060CF1}
多分夜だから閉じられてますが、昼参拝したら開いてるかも💦💦

{CEAB1DB0-9BAF-473B-93F5-48E8D26513C4}
華みくじやりました。小吉٩( 'ω' )و

{B951DF3D-D51F-422D-9BAE-7C3478D8FDCA}
後ろにシンプルなおみくじが隠れてました💦💦


なんか新しい始まりの余興だったような💦💦

この後でキッチンジロー行ったのですが、開いてなかった😭😭😭

後行ってみたいお店は?と自分に聞いて出てきた答えは、

{018FC951-95FD-4307-9474-B4E697FA0696}
飯田橋の方まで戻って10年ぶりの

{BF719847-AED4-447C-8117-E0F37180688E}
バターチキンカレー(*^ω^*)

10年前と変わってない(^-^)v

サフランライス大盛りでもよかった٩( 'ω' )و

幸せなひと時でした(*^ω^*)

 本当にしたいこと、興味のあること、食べたいものを食べに行くこと、そしてお店が閉まってること、思うようにならないことも含めて、来れるところには来れてる…本当にお導きだったような気がします💦💦


空さんのアドバイス本当だったやないかーい( ̄▽ ̄;)💦💦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。