フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します


テーマ:
どうも、皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ☆

もう終わりのつもりでしたが、ちょっと空さんに聞いてみたいことがあるので、こちらで紹介させて頂きます(^^;;


空さん、パリで起きた同時多発テロ、どういう風に受け止めたらいいですか?


{94FE0E37-052A-4238-8B44-A5AFCD503411:01}
人生は幸せの積み重ね

{E0F71D09-D17E-42F6-84A5-C69BCFD1845F:01}
消えてはまた現れる泡のように

{63E48B01-2EB9-4C1E-A73A-804FDF96F483:01}
光の世界には

{19E4E442-97BC-4AE2-93AA-75CBA1CAF92D:01}
ただ漂う雲があるばかり

{2B798EAD-C638-4CC3-9159-021C36278BF8:01}
人の生き死にをどう考えるか?

{26F6512B-34BC-42CF-87AE-935995A3054C:01}
誰のための人生か?

{89F8468F-A8DA-49F3-8A8D-B11A5A6B750C:01}
人の心の希望は如何に?

{B728CA47-309B-44C6-9763-DB8FFBCA72F8:01}
幻のように消えてゆく

{03342595-BFB5-48ED-A1D1-696C56045F8D:01}

この世界もまた幻か?

{1E519243-70CF-43D1-B46A-725AB3B596D5:01}
その世界でそなたは何を行うか?

{94555B38-2A7D-4A12-8D5F-0794F860D8BE:01}
光ともに歩むか?

{CF3DCFD2-13C8-40F6-AAB2-02CCA38990BC:01}
闇に光を見出すか?

{9327ED0A-D44C-431D-AE92-9C6C9BC06A3F:01}

時代は繰り返されながらも成長していく

{90855B27-45C3-4417-A34A-A7750198A205:01}
幻想に埋もれるなよ




空さん、ありがとうございます。
戦争では問題が複雑化していくだけで、問題の解決にはならないような気がしています。テレビでも空爆という外科手術によって完全に取り除けるとは考えにくいと語っていました。むしろ、より世界にテロが分散化していく可能性もあるみたいです。

この同時多発テロは対岸の話じゃないって滝川クリステルさんのブログにもありましたが、

何を言えばいいのか、正解なのかわからないので、空さんに聞いてみましたが、各々で何をして生きるのか、どんな状況になってもしっかり見つめ続けるんだよ、ということを語っているのだと思います(=゚ω゚)ノ☆









マドンナの言葉~






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。