フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

もし真実を告げるなら、 あなたに味方する無限の力が手に入る。 告げないのなら、 無限の力を敵にまわすことになる。 ~チャールズ・ゴードン~
NEW !
テーマ:
空さん、お久しぶりです٩( 'ω' )و

今度旅行するんですが、お金がギリギリなのですが、美味しいものを食べることを優先した方がいいか、それとも他にゆっくりのんびりした方がいいか、どちらも今のままだとかけてるんですが、たくさんのパワースポットを巡ろうと躍起な私、どうしたらいいですか?

{2968C383-1F1F-4CD6-A888-358F39B34D3D}
どんなときも余裕があること

{D5DDB6B4-9271-44CE-85D8-E90E68EAF73B} 
それが豊かさ

{063A4A9A-A306-4995-B397-36DA2C645FDB}
楽しかったらそれでいいんだ

{3DA81A93-E077-49F0-9E98-134A5889A823}
幸せなじかんだったなでそれでいい

{2F609EDD-DC5C-4330-9E26-88B000D4A969}
心のままに

{F30A4911-6E7B-4F3A-9460-7652D0822457}自分が楽しめる順番でのんびりまわったらいい

{126E4027-27F8-4497-91C8-16AD0A2110DB}
のんびりしてること

{2186CA29-EA25-43D3-AE84-CED146AB4C66}
そんなじかんが旅の中にあったら素敵だね

{573D9AA0-F753-4565-A21C-431733A4FE9D}
時間を忘れて旅に出かけよう

{6901B108-C916-4B2C-8503-A33D5BF366E8}
そこはいつものようでいつものようでないのだから

{622C8F78-2D0D-4576-A9AB-20D65B529088}
いつもでない感覚を感じ取ること

{6D273A44-38D4-43AE-844C-933D5C4C9197}
たくさんまわったとか数で喜ばない

{6AF7D37D-F9DB-44AE-A2C4-0D2A16C8D4C9}
全て巡り合わせと思えばいい

{F446A315-93F8-4A5F-96DB-0282CFD81E6C}
この空もあの夢も

{68BD2BED-4E9D-4A44-82E8-AF252862821F}
巡って巡って時は流れる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。