テーマ:
久々更新でもう1記事


近所のパン屋さんBld bakery cafe & deliでイベントがあります。
で、近々でなんですが....明日なの( ´艸`)


親と子のおやさいはじめVOL.2


下記は前回参加した時の写真です。

このお野菜が離乳食に変身し

大人にはソースを添えれば
白ワインにもピッタリだよ


{274B797C-8DF9-4E08-ACDB-01785F46597B:01}

しかもこれ、全て自然栽培のお野菜

どうしたらこんなに旨味を引き出せるんだろ???

舌がいろんな味をキャッチしたよ


お料理を紹介してくれたのは
Katieさんこと溝口恵子さん

気さくに何でも教えてくれるよ


ホメオパシーはもちろん
体を整えるのにはとても力強くアイテム

だけど、その基礎となる体づくりは
たべものなんだよね(*^ー^)ノ


KatieさんのHP&ブログ
http://katiesstyle.com/profile/

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1748093168743178/

Bld bakery cafe & deli
https://www.facebook.com/Bld-bakery-cafe-deli-326325170805384/

お申込
03-3809-2099 (11:00~19:00)


{5FA3D643-C1FA-4707-A2C6-42D9A9C297AB:01}


美味しさに感動するととうっかり!?
自然と作りたくなるかな
と、仄かな期待をしつつ.
私も日々舌だけ磨いています


親子でも大人一人でも参加OKです


お申込 Bld bakery cafe & deli
03-3809-2099 (11:00~19:00)



日本ホメオパシーセンター足立小台
✻Holistic Life✻
荻原 加奈(おぎはら かな)

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)