2005-02-14

a preface to stillmine

テーマ:ブログ/運営記


訪問ありがとうございます。当ブログの説明です。



このブログは人間についてを主とするエッセイ集です。

読み方としてはそのままトップページから過去記事へと読み進めて頂ければ良いと思われます。トップページ から過去へ進んで下さい。


リンク、記事へのコメント、私へのメールはお気軽にどうぞ。




スティルマイン(stillmine)
  ブログのタイトル。語感命。


人間とマイン(human beings and me)
  赤ちゃんから老人まで、身近な人間たち、目に留まった人たちや私自身に関するエッセイ。

  前書きはこちら

 



他のカテゴリー

   過去にはこんなことも。


    ・映画や本とかとマイン(movies, books, and me)
      映画や本などに関する雑文。決してレビューや紹介ではない。ネタバレ有り。

    ・ニュースとマイン(news and me)
      ニュースとマイン。人間ニュース。

    ・雑想(weeds)
      カテゴライズしようのない雑な想起。

    ・ポエム(shi)
      ポエマーとしてはやはり。言葉のせい。
    ・ブログ/運営記(logbook)
      スティルマインの運営記録。



 


マイン(mine)
  私。男性。都会在住。大人。



AD
 |  リブログ(0)

stillmineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。