今月はアルチェネロ 「有機グルテンフリースパゲッティー」を使ってstillkitchenパスタレッスンを開催しています^^

今日は2種類のパスタとスープ、そしてサラダを皆で作りましたよ~♪

 

 

熱々のパスタとっても美味しく出来ましたね!

シンプルなパスタをマスターしたら、いつでも手軽に出来ますね^^

 

 

いかに素早く仕上げるか・・・

パスタは茹でたてをソースにからめて、盛り付けるまでを素早くしないとね!

忙しかったけれど、スピード感が大切♪

 

 

グルテンフリーなのにこんなにも美味しいなんて!

みなさんにもお土産にお持ち帰り頂きました^^

家に帰って早速作ってみてくださいね!

 

 

皆さんが帰られた後、ジューンベリーとイチゴのコンフィチュールを仕込みました!

6月に入って収穫して置いたジューンベリー、イチゴと合せると甘酸っぱくてとても美味しいですよ^^

皆さんにも食べてもらいたいですね!

 

 

犬山のお料理教室「stillkitchen」のご案内

Stillkitchen参加お申込みはクスパのサイトから各自でお願いします。

新規の方も毎月参加の方もクスパのサイトからお申込みくださいm(_ _ )m

わからない方は下記のアドレスにメール頂けましたら、ご案内します。

still_kitchen@yahoo.co.jp

 

 

体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


stillkitchen体験会を開催します、参加ご希望の方は下記のクスパのサイトから

お申し込くださいね!

 

 

                   

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

春からのお弁当作りに毎日使えます^^

 

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。