1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ケータイ
Tue, November 29, 2005

久々更新

最近本当に何にもナイ
不快なコトしかナイ
ってか未だに彼女サンが忘れられない…(泣)
もぉ一年経っちゃうょ(笑)

ってか知人がバカな恋愛してるらしい。
どう考えても騙されてる…みたいな
第三者から見たら
何で付き合ってるのか謎
どこがイイの?
ってか騙されてるんだから目醒ませば?
キモいじゃん
100円でもお金渡した時点で
恋人じゃなく【ヒモ】だと思う(笑)
まだ子供なんじゃナイの?
あたしより年上だけど
かなり子供だと思う
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Fri, November 04, 2005

久しぶりに更新

馬鹿になろうって決めたのは幼稚園くらいの時

知識が増える毎に色んな景色が見えて
それがひたすらこわかった
何も見たく無いから
目を瞑った

あたしはお人形で
でも期待に応えたくて一生懸命やった

きっと元から馬鹿なのに
ちょっとちやほやされてイイ気になってた

自分の頭がイイって信じて疑わなかったのは
小学校中学年くらいまで

現実を知ったのが高学年の頃

でも耐えられなくてすぐに逃げた
現実逃避は中学の時から

やぶ医者の誤診があたしの人生を大きく変えた

今のあたしはほとんどあたしじゃない
でも死ねない
生きてたくないけど死にたくもなくて・・・
久々に鬱。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Thu, October 13, 2005

もぉ

何もかもがイヤだ
生きるコト
死ぬコト
存在してるコト
消えるコト
関わるコト
得るコト
失うコト

全部イラナイ
あたしは全部放棄する
死ぬなんて言わない
ただ全てにさよなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Wed, October 05, 2005

私信★

読んでるか分かんないけど・・・
まず光輝。
ってかこれでHN合ってるかな?汗
本名で普段読んでるから分かんないょ(笑)
確か知り合った時は光輝だったょね?汗
分かる?
ぇっと…9日に会う予定のアナタです☆(何
前記事あんなだから光輝には早く会いたい。
会ったら多分信じれる。
人間不信でゴメンナサイ><。
こんなあたしでもヨロシクです(土下座)
今からメール送るね☆


★ユズル
ユズルも同じで会ったコトナイょね。
だからあたしはどこかで信じてナイかもしれない。
でも電話で言ったコトに嘘はナイょ。
ただあたしはいつまでも治りそぉもナイから。
全然ダメだょね。
色々ゴメンナサイ(土下座)
今からメール送るね☆


★かぐら。
信じれナイならイイよ。
ただあたしはかぐらはスキだょ。
でも裏切り者なんでしょ?
会ったコトナイもんね。
今まで友達面してゴメンね。
ただかぐらがもしまた連絡取ってくれるなら連絡下さい(土下座)


★アレクさん。
コメいつもどぉもですww
PC触ってナイんで触ったらちゃんとレスします☆
アレクさんにはいつも支えられてます><。
アリガトぉです♪


★naritaさん。
ジャンルは全然違うのに
コマメなコメントアリガトぉございますww
naritaさんもこのブログを支えて下さる一人です☆
アリガトぉございますww


本当に皆のぉ陰で【あたし】は居ます。
今は暗いけど
全然ダメだけど
ちょっとずつでも前に進める様に頑張ります><

それまでこんなあたしですがヨロシクです(ペコっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Wed, October 05, 2005

何かもぉ

どうでもイイ。
離れていく人を引き止めるほどの力は今のあたしにはナイ。

嫌いならそれでイイ。
嫌われてるならもぉイイ。
そこまでして好かれたくナイ。

あたしを拒絶するならあたしはもう何もしない。
返ってこないのにメール送る必要もナイ。

そしたら最終的にはあたしには何も残らないかもしれナイ。
でもイイ。

本当にヒトリになったら生きるコトを放棄しよう。
上辺だけの関係なんて苦しいだけ。

会ったコトもナイ人を信じちゃいけナイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Wed, October 05, 2005

磁石

人が集まるのにも
離れるのにも理由はあって
何も無いのに離れたりする訳なくて。

メル友はメル友でしかナイんだ。
きっとどの約束も破られる。

【高校卒業したら会おうね】
きっとあたしが高卒の資格を取る頃には
あたしの周りには何もナイ。

友達のブログを読むたび悲しくなる。
【誰も信じない】
あ、あたしのコト信じてナイんだなぁって。

信じなきゃ信じてもらえナイ。
分かってるけどあたしは人を信じれナイ。
だから反発するんだ。

同じような考え方はダメ。
磁石みたいに反発しあう。
あたしが変わらなきゃ周りの環境は変わらない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Mon, October 03, 2005

もうすぐ

もうすぐ合宿です…
考えると憂鬱。
今日は荷造りして荷物を送らなきゃいけない。

面倒だなぁ。
一年で高卒の資格取れるとこに移りたいな。

早く資格が欲しい
面倒・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Fri, September 30, 2005

道。

あたしに方向を教えて。

まだ迷ってるの
分からないんだ


あたしは
生きててイイのかな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイ
Thu, September 22, 2005

無事解決?

前に書いた
ナリメから恋愛してるって友達が落ち着いたらしい♪
間違い起こさないでくれて良かったww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:自分
Sat, September 17, 2005

信じる

信じるコトってスゴく難しくて。

 

でも誰も信じてナイあたしが

誰かに『信じて』って言うのは間違ってるんだ。

 

信じて欲しいならまず相手を信じなくちゃいけナイ

 

まだ怖いけど。

色々悩むけど。

 

でも少しずつ信じていきたい

『嫌われたくナイ』ってただ思っててもダメなんだ。

 

その為に嫌われナイ努力をしよう

信じてもらうために信じれるようになろう

 

大丈夫。

あたしは強くなる。

変わるって決めたんだから。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。