※如月ちゃんのチラシ裏※

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
わたしがくそブスすぎてのせない
つもりだったんだけど、
周年だしね。


わたしゎせーり前&前髪ぺたんこ&ヘアメでもどーにもならなくて


くそぶすすぎてしにたいれべるw
 
























アレーママの人望三 (lll´Д`)
テーマ:ブログ
わたし、わたしのくせにw

指名かぶりまくりーの

おにくそw 忙しくて場内とかだと
つけない感じだったんだけど

周年やママバースデー忙しいてことゎ

ママの人望ですね❤


ママのお客様によくしていただいてると
つくづく思いました。


あとw


みやびwみさきwとゆー

男からしたらグラビアアイドル以上の

くっそ美女ペアwからの酔っ払い謎の告白w
三 (lll´Д`)




そ、そんなきゃわたんな美女から言われたらw


そっちw走りそう(笑)三 (lll´Д`)


みやびみさきのMMペアそれw卑怯w


美女すぎるだろ!三 (lll´Д`)


ほんと。男ってくそなのかもw


いいおとこと出会えてないだけ?

いいおとこゎ競争高いからね、?


よけーなこと言う前にw

ねますよー


あしたゎわたし暇wです。

ゴールデンウィーク前
顔見せて下さったら土下座しますw

よってたら(笑)


とりま50万以上使わないやつゎ女泣かせたり
吐かせたりしないでー三 (lll´Д`)


こっちがきまずいわ。

あした!みんながんばりましょ。

明後日から9連休❤


ずっとえりかんちwいるかもw

お泊まりセットもってw


エリカも暇らしぃ。。


会いたいなー❤エリカれなりょーまに❤

どっかいくならwおばさんwが奢るからさ
(;´Д`)ハァハァ


アレーママの人望三 (lll´Д`)
テーマ:ブログ
わたし、わたしのくせにw

指名かぶりまくりーの

おにくそw 忙しくて場内とかだと
つけない感じだったんだけど

周年やママバースデー忙しいてことゎ

ママの人望ですね❤


ママのお客様によくしていただいてると
つくづく思いました。


あとw


みやびwみさきwとゆー

男からしたらグラビアアイドル以上の

くっそ美女ペアwからの酔っ払い謎の告白w
三 (lll´Д`)




そ、そんなきゃわたんな美女から言われたらw


そっちw走りそう(笑)三 (lll´Д`)


みやびみさきのMMペアそれw卑怯w


美女すぎるだろ!三 (lll´Д`)


ほんと。男ってくそなのかもw


いいおとこと出会えてないだけ?

いいおとこゎ競争高いからね、?


よけーなこと言う前にw

ねますよー


あしたゎわたし暇wです。

ゴールデンウィーク前
顔見せて下さったら土下座しますw

よってたら(笑)


とりま50万以上使わないやつゎ女泣かせたり
吐かせたりしないでー三 (lll´Д`)


こっちがきまずいわ。

あした!みんながんばりましょ。

明後日から9連休❤


ずっとえりかんちwいるかもw

お泊まりセットもってw


エリカも暇らしぃ。。


会いたいなー❤エリカれなりょーまに❤

どっかいくならwおばさんwが奢るからさ
(;´Д`)ハァハァ

…ねよ



































写真ゎ説明すんのもめんどくせー

八組くらいかぶったw

バースデーでもねーのに(笑)

ママさまさま


しゃしんしゃしんしゃしん
テーマ:ブログ
わたしがくそブスすぎてのせない
つもりだったんだけど、
周年だしね。


わたしゎせーり前&前髪ぺたんこ&ヘアメでもどーにもならなくて


くそぶすすぎてしにたいれべるw
 






なんで(涙)周年なのに(涙)三 (lll´Д`)


マツエクに髪乾かさないでいったのが


まずかったもよう。


まえがみペタンコ(涙)で、切ったら余計ペタンコ(´;ω;`)三 (lll´Д`)


ほんと、こんなブスついて

高いお金払ってくださったかた

申し訳ありません。


あしたゎ気を付けます。


ほんとにすみません(涙)ぶすで三 (lll´Д`)

あー(涙)マツエクより時間と、半身浴だたかも



今日に限ってわね。


ほんとブスですみませんでした。


あしたゎきょーより暇です❤


わたしの予定ゎ二組だけ❤



あした、お待ちしてますね。


明後日からゴールデンウィークだし

殺してください三 (lll´Д`)(笑)

でも責任とってね。飲ませんならね.


きょーわ

カオスすぎ。



やはり、みやびみさきの美女ぺあゎそっちのけが。。



な、悩む。あんな美女いねーよ  


あ、お酔いになったママネタwゎまたこんど(笑)


ほんと(笑)女の子女の子でふいたw

べけ、今週ゎ3にしてたけど(涙)今日いくつ飲んだか忘れた(笑)


寝坊だろがwママが口聞いてくれなくwなったり

絶好wされるくらないらでますよw

ほんと失礼ながらwママって発言が女の子女の子でかわいいー❤ありさみたい❤


ん?なんかタイムラインと話かわった?


よってるしキュウレンキュウだし
ゴールデンウィークにまた書くね。

ごめんなさい


とりま売上やばい(笑)あざーす、

ひとつ、予定外あったけど。

いたきゃくするなら金つかってくれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。