こんにちはBlueです😈

タイトル通り今僕はめっちゃ悲しいです。
何故かって言うと僕の大好きな

『BLaive』と言うバンドのギタリスト レイさん
{ABAE5816-B401-446F-A1C3-1F0921D93F14}




が2017年8月14日でヴィジュアル系
音楽活動を引退されるみたいです。

ブログを読んだ時最初はバンドからの脱退かな
と思ってたんですけど、音楽活動引退って書いてあって衝撃でした。ずっとぼーっとしてました。

僕が最初にレイさんを知ったのはyoutubeの
弾いてみた動画からでした。
演奏、アレンジ、見た目全てかっこよくて
中学の時から影響を受けて憧れている人です
めっちゃかっこいいギターも鬼上手い


僕の派手髪が好きなのもレイさんからきてます
{A9DB2BCF-C731-48AA-AD02-317855A2E5A7}





僕自身色々とこれからスタートで
レイさんと同じメーカーのPRSのギターを買ったり髪色も真似したりライブに行ったり、、
もうライブとか生で見れないのかなって
考えるとめっちゃ泣きそうです。


でもこれからもファンの1人として応援して
レイさんの様になれる様に努力します!
{634B2981-A262-409F-9A41-290015F2CCD6}




youtubeでゴリラパパと検索してもらえると
たくさんのギター動画出るので良かったら
是非みてください!






それでは商品紹介に移ります😋




{D28A2860-F27B-4C94-ABA2-AFDFB6814360}



ピンクがメインでカラフルのネルシャツです
この派手な配色とても好みです!個性!💕





{447E8D05-DDBD-4516-A4E8-FA230CE19926}

{72CB7A54-3034-44A8-874C-A9A5832CF8F1}

チェック柄がお洒落なセーターです
深緑に緑青のラインが入っています
メンズ、レディースどちらもオススメです💚





{3A327D7E-FBD4-4EAA-8D80-481EB0275029}

{459455C8-2DF2-4842-A4C3-13D9DC64D7EA}



こちらもチェック柄のレディースボトムです
個人的に秋と言ったら茶色のイメージなんですが
茶色に若干緑とオレンジのラインが入っていて
めっちゃくちゃ可愛くないですか!?😍
オススメです
















僕はチェック柄か好きなのかな?笑

店内秋物商品も多数入荷しております
本日もご来店お待ちしております💫💙💫💙
{9ADE3DF4-01C8-470D-BD0E-4A2ADD99555E}