うちの特性として「デザインにこだわる」ということが多いのですが、ロゴデザインは手書きから起こすことが多く、グラフィックデザイナーとしてもお仕事をいただいています。

今回カークラブ様案件ですが、打ち合わせを重ね、大変喜んでいただけました。

絵はかけないけれどタイポグラフィーはやはり面白いですね。
最初は見よう見真似ではありましたが、今ではほとんど脳内に浮かんだものをかけるようになりました。非常にムラはありますがw

喜んでもらえればそれが一番ですね!

 

 

クラブチーム、会社ロゴデザインなども是非お声かけください。

WEB http://sticker-mania.com

LINE ID @typ5363c で検索!