• 25 Nov
    • Angels & Demons 4

      やっとーー470pまできた。あと100p。。。。。。らすとすぱーとぉしかし、、疲れる。。

      テーマ:
  • 24 Nov
    • Angels & Demons 3

      やっと339pまできました~~~あと230pだーー!265pに出てきたNancy Drewってアメリカでは有名(?)なのね。日本で言ったら、、名探偵コナンくんかな。図書館で検索したけど置いてなかった。残念。読みたかったなぁ。

      テーマ:
  • 22 Nov
    • Angels & Demons 1

      今回は、ゆっくり読んでみることにしました。といっても、なんだかんだで時間が無いことが判明今日も幼稚園の公開日(参観)だったのをすっかり忘れてました昨日はいい天気だったのでテニスはあるし。。結局、47pまでしか進まなかった。さて今回のテーマは「熟読」 I'm going to read it from cover to cover this time.ということで、Dear Reader,から読みました。そこに"prequel"という見慣れぬ単語が。その後にダビンチコードの主人公ロバート・ラングドンがルーブルを訪れる一年前の出来事だと書かれています。そこではじめて、Angels & DemonsとThe Da Vinci Codeが続き物だと言うことを知りました。改めてprequelをロングマンで調べると"a book/film that tells you what happened before the story told in a previous popular book/film."とのこと。Star Warsのエピソード1,2,3のことか。なるほど。sequelはよく聞くけど。。preがついていることに気づくのに時間がかかりました。残念><、それにしても、Dan Brownの本は必ずだれか死ぬところから始まるなぁ。。Deception Pointもそうなのか?(すでに予約済み)さ、今日は何ページ読めるかな?がんばらなくちゃ

      テーマ:

プロフィール

сана (サナ)

性別:
女性
自己紹介:
外国語の本を読むのが好き❤ 英語の本はどうにか辞書無しで「大体」読めるようになりました。韓国語の本...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。