• 17 Feb
    • 심야식당深夜食堂

      放送中は見たことがなかったんだけど、タイトルはどこかで聞いたことがあった。でも、実際に映像を見たのは今日が初めて。動画を探してたら、韓国語字幕付き~~^m^おもしろ~い。登場人物(ちょい役)も結構豪華だったり。ギャオの韓流ドラマも面白いのやってないし、별그대も17話(最新)まで見ちゃったからねーー。韓国語字幕見ながら深夜食堂。。しばらく楽しめそうだわー

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 韓国ドラマ

      今一番のお気に入りは、、二つ。だってどっちも面白いんだモーン。雪の女王と僕の妻はスーパーウーマン。甲乙付けがたい。雪の女王が月曜で、スーパーウーマンは木曜配信。特にスーパーウーマンは2話配信^^どっちも面白いけど、昨日から「クリスマスに雪は降るの?」を見始めてこれも気になる~~~これは日曜2話配信だから、明日更新される♫なんだか得した気分。けど、書きたかったのはこのことではない。私が韓国ドラマを見るようになって2年弱だけど、今まで見たドラマは全部必ず「富豪」が出てくる。富豪がでてこないドラマって、、、思い出してみたけど皆無。歴史物は必ず貴族か皇族がでてくるし。そのかわり、映画はもっと庶民レベルの現実的な話が多くてそれはそれでかなり「重い」こないだ見た「息もできない」(똥파리くそ蝿)なんて、主人公の男性は背も高くないし顔もいわゆる「イケメン」ではない。けどものすごく存在感があって好きなタイプっとそういうことじゃなくて、(すぐ話がそれる^^;)一般人同士のなにげないストーリーってないのかな~と思っていたら、クリスマスに雪は降るの?の1話はまさに普通の(ちょっと金持ち漢方医がでてきたけど。富豪じゃないし)家庭と、母子家庭でちょっと貧しい家庭で育った子供のお話かな?と思って、こんなドラマもあるんだーー!と感動してたのに2話目の最後のほうでいきなり「8年後」になってからまた金持ちの臭がしてきたーーでも、1話で子役していた男の子、キム・スヒョンくんというらしいが、とっても良かった~~そのまま彼で話を進めて欲しかったなぁ。ま、成長したコ・スという人もかっこいいからいいけど(//・_・//)気になるのは、僕の妻はスーパーウーマンに出ているソヌ・ソンちゃんが激やせして出演。痩せてても似合っているからいいけど、なんだか痛いくらい痩せてるのが心配。役作り?これから、月・木・日と楽しみができて嬉しいわ~~

      7
      テーマ:
  • 11 Mar
    • Star Trek

      10時からBS11でスタートレック(古いヤツ)だ~見ようっとそれまでに、、、、昨日の続き。ちゃんとやろう>長文読解

      テーマ:
  • 15 Jan
    • だんだん

      朝ドラだんだんスィートジュノ全国デビューつい正座して見ちゃいます

      テーマ:
  • 10 Jan
    • デスノート

      夕べやってましたね~前から見たかったのだけど、やっと見ることができてうん。おもしろかった^^Lくん、甘いの食べ過ぎ!!糖尿病になっちゃうぞっ。でもいくら食べても太らなくていいなぁ。松山ケンイチくん、大変だっただろうなぁ。来週もあるんだよね~見ようっと^^

      テーマ:
  • 22 Apr
    • ケイタイ捜査官7

      最近の平日7時以降の子供向け番組はアニメばかりだったけど、今月からテレビ東京系列で水曜夜7時にケイタイ捜査官7 という実写の番組が始まった。リンクから、動画も見られます。(掲載期間は25日までとのこと。。)いや~おもしろい。ケイタイに手足が出てきて戦うんですよ!!娯楽番組はこうでなくっちゃ!?追記:オフィシャルサイトはhttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/k-tai7/index.html

      4
      テーマ:

プロフィール

сана (サナ)

性別:
女性
自己紹介:
外国語の本を読むのが好き❤ 英語の本はどうにか辞書無しで「大体」読めるようになりました。韓国語の本...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。