息子に頼まれていたのと、自分もいつかiPodtouchを買ったら使いたかったのでAterm用のLANカードを購入。らくらく無線スタートで、簡単に無線生活~~




と、思っていたらうまく行かないT_T
マニュアル通りにしているのにーーーーー



なんだかんだで2時間経って、やっとわかった。


このPC、予算を安くするためLAN内蔵していないタイプを買ったんだったT_T
LANマークが付いているからてっきり大丈夫だと思いこんでいた大バカやろう。


T_T

USBアンテナ買ったら使えるかなぁ。。

息子のpspには繋がるかなぁ。。

まったく、大ぼけっ!

もう少し調べて、USBアンテナ買えばいいだけなら即買うけど。

ガーン
それにしても、、貴重な休暇を無駄にしてしまった。
もっとパソコンに詳しければこんなの楽勝だろうに。。;;