• 20 May
    • フラ語~~

      まだまだ覚えることがいっぱい。覚えては忘れ、忘れては覚え。。^^;2014年春季4級の過去問、筆記試験 2回目代名詞と語順それぞれ1つずつ間違えた。。62/66ってとこです。聞き取りはほとんどやってません。そろそろ聞き取りもやろうかな。はやく4級終わらせなくちゃ。

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • ブログタイトル

      変えました~。気まぐれで。(*v.v)。もうすぐ満50歳。人生折り返し、、?いや、子育て終わるまでは折り返せないか。今日、たまたまギャオで「ボディコンなんちゃら」という90年代のTV番組を見た。ボディコンギャルが運動会やったり、整体受けたり^^;支離滅裂。いやーーーー、お馬鹿ですなぁ。けど、なんつーか全然エロくない。おパンツ丸見えなんだけど、厚手のサポートストッキング履いているせいか、なんかあんまりエロくないのよ^^;可愛い子も少ないし。スタイルいい子もいないし。何だったんでしょうあの異常な熱気は。あんなの着て、オマタ広げて騒いでいたギャルが全盛期だった時代もあったのねーー。ん?いや、年代的にちょうどその時期20代だったもんで。。あんな格好したこと無いけど^^;全く人種が違ったので。。ただ、懐かしくて。。でも、あれから30年近くたったわけで、肉体的にはかなりがたが来ている。白髪も増えた。シワはさほどないが、シミはある、皮膚はあちこちたるみ始めている。崩壊カウントダウン開始か?などと書いているとちとブルーになってもくるが、、自然の摂理に抗うのは私の意思に反する。アンチエイジング?実年齢より異常に若く見える芸能人を見ると、バカに見えてくる。。とは言いつつも、「体内」アンチエイジングは結構気にするようになってきた。炭水化物を制限したり、植物性油脂の摂取を控えたり。ウエイトトレーニングしたり。子育てが終わって、今よりもっと自由な時間ができた時、それを有意義に活用するには体力がなくては。収入も得ねばならない。やはりアカルイ老後を過ごすには、1に体力2にお金。ま、お金は生活できる程度でいいから、とにかく「病気しない」「動ける」じゃないとね。体力、気力が充実していれば、老後って人生で一番充実した時を過ごせそう。(///∇//)はやく60代になりたいなぁ~~けれどもこれは、「健康」が第一条件。やたら健康のことを気にするようになってきたのは年取った証かな。メンテなんて必要なかった20代、30代。しかし30代も後半になってくると急にガタガタし始め、40代のある日自覚症状が現れるのである。これからは、しっかり自分の体は自分でメンテしながらじっくり付き合っていかなくては。脳活しつつ、筋トレしながらタンパク質しっかり摂ってアカルイ老後を迎えるため、日々努力あるのみ!あじゃ!

      2
      テーマ:

プロフィール

сана (サナ)

性別:
女性
自己紹介:
外国語の本を読むのが好き❤ 英語の本はどうにか辞書無しで「大体」読めるようになりました。韓国語の本...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。