• 13 Jul
    • 図書館から借りてきた本

      学校では教えない「社会人のための現代史」 池上彰教授の東工大講義-【電子書籍】¥1,234楽天使ってみたい落語のことば [ 長井好弘 ]¥741楽天昔話の民俗学 (講談社学術文庫)/講談社¥994Amazon.co.jp読めそうで読めない! 日本史の漢字1000/芸文社¥1,028Amazon.co.jpゲームの名は誘拐 (光文社文庫)/光文社¥637Amazon.co.jp韓国古典文学選集〈第1巻〉沈清伝・興夫伝 (1975年)/高麗書林¥1,944Amazon.co.jp韓国古典文学選集〈第3巻〉春香伝・秋風感別曲・洪吉童伝 (1975年)/高麗書林¥2,592Amazon.co.jp上の二冊は、日本語訳。図書館の蔵書検索がイマイチで何語で書かれているのかわからないから適当に見つけたものを借りてみた。だいたい、「韓国語」で検索しても数冊しかヒットしないっておかしいでしょ。。;;韓國古典文學 구운몽これは韓国語。12冊シリーズの第1巻。全部読むぞー^m^

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ハン検合格通知

      自己採点通り93点でした~^^ここ2日親戚の結婚式やら東京案内で勉強ができませんでした><、今日から3日間仕事!あさっては7時間労働。この3日間を超えれば通常に戻りそう。頑張るぞ~~~

      6
      テーマ:
  • 05 Jul
    • メゾンカイザー!!

      昨日、テレビに出てたメゾンカイザー。フランスパン屋さん。めっちゃ美味しそうだったので、たまたま今日池袋に行く予定だったオットが買ってきてくれたーバタール、バゲットは280円。くるみパンは240円。値段も大きさも胃袋に優しい~~そして、めちゃ美味しい!ハード系パンが好物なんで、(歯医者さんにはあまり硬いもの噛まないようにって言われてるけど)毎日でも食べたいくらいです~~近所にもあったらいいのになぁ。。

      2
      テーマ:

プロフィール

сана (サナ)

性別:
女性
自己紹介:
外国語の本を読むのが好き❤ 英語の本はどうにか辞書無しで「大体」読めるようになりました。韓国語の本...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。