• 29 Mar
    • ライフ

      →ピグライフのお庭へ顔が柵に挟まって取れないよー。;;

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 大掃除~~

      花粉が「これでもかっ」というほど飛び交う季節になりましたねーー今年は喉がやられてたいへんです><風邪かな~とも思うけど、鼻水は透明なんできっと花粉でしょう。ここ2,3日、寝る時喉が痛すぎて大変!うがいして、処方されたトローチなめなめ、喉にタオル巻いて、痛みに効くツボを押しながら耐えています;;20日に中学の卒業式を無事終えて、翌日は高校入学式ガイダンスで新宿へ。その後連休中はひたすら家の掃除。今日もやりました。子どもたちのプリントやら使い終わったノート、教科書、おもちゃなどなど。断捨離!!しまくったけどそれでも魔の押し入れは未だ手付かず状態。。次男が勉強机に使っていたパソコンデスクを長男の部屋に移動して、次男には新しく組み立て式の机とカラーボックスの本棚を入れました。これまた組み立てを次男にさせようとしたら、えらく時間がかかりオットは何度もキレてましたが^^;どうにか出来上がりました。私も、古いスクラップブックとか英検の勉強してた時のプリントやら韓国語の試験既出問題をプリントアウトしたものとか、、ごっそり処分。この数日で、我が家の床にかかる総重量は数百キロ軽くなったのでは??(紙って、結構重いんですよねーー)次男が使っていた背の高いカラーボックスを台所に移動して、そこにあった棚を処分。棚の中身も整理。レンジ下の収納も整理。ここ数年分の大掃除を一挙にやった感じです。どんだけさぼってたんだ^^;まだまだやるべき箇所はあるけど、とりあえず今回はこんなところで。。明日は次男の卒業式。あさって、明々後日はホテルの仕事。なんだかバタバタしていつものペースで勉強できませんが、細々とやっております。。けど、、ちょっと疲れたなぁ^^;少し休もうっと。

      4
      8
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 21万ーーー!?!?!

      あれは小学4年生の時だったか、、、長男が転んで前歯の永久歯2本ボッキリ折ってしまった。まだ顎が成長過程なので、仮歯しか入れられなかったがとうとう正式なものを入れることになった。。のはいいけど、お見積り1本10万、税込み21万円多分都民共済でなんとかなると思うけどーーーー;;21万円~~~~~~中学、高校入学でめちゃくちゃ金入りなのにーーーーー

      10
      3
      テーマ:
  • 01 Mar
    • やっぱりいいかも晩夕飲力!

      西条柿100%使用柿エキスドリンク 晩夕飲力 50ml×10本[柿エキス【RCP】]¥2,100楽天二日酔い防止に、飲む前に飲むドリンク。実は、ゆうべ「も」^^;1本だけのつもりで、発泡酒にウイスキー入れて飲んだんだけど1本で収まるわけもなく。こうなったら止まらない。2本で終わろうと思ったところへオット帰宅。なぜか付き合うことに。当然飲み過ぎーーー;;けど、お腹いっぱいなのでお水は飲めず。とりあえず、枕元にペットボトルの水を置いて、夜中目が覚めた時水分補給してたけどどうもやばい。喉はカラカラ。頭も少し痛くなり始めてた。で、飲んだあとなのにダメ元で晩夕飲力飲んだ。すると、二日酔いしてなーい!すごーい。すごすぎる!?まだ残ってるけど、追加で注文しようかな~

      9
      3
      テーマ:

プロフィール

сана (サナ)

性別:
女性
自己紹介:
外国語の本を読むのが好き❤ 英語の本はどうにか辞書無しで「大体」読めるようになりました。韓国語の本...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。