ワーキングホリデー IN オーストラリア☆ホテル有給インターンシップ

ワーキングホリデーでオーストラリアに来たら、現地ホテルやリゾートでお仕事してみませんか?
ローカル企業で働くという貴重な経験、多国籍なお友達作りにも!

オーストラリア オーストラリア ホテル/リゾート有給インターンシップ

勤務地:オーストラリア国内の4星以上ホテル/リゾート
ポジション:フードビバレッジ、ハウスキーピング、キッチンハンド、クリーナー他
※フルタイム、パートタイム、カジュアルのいずれか
時給:$17~25(労働時間:週20~40時間)
期間:6ヶ月間推奨
英語レベル:Intermediate 以上
その他:6ヶ月間以上有効なワーキングホリデービザ所有者、20歳以上、経験不問

フェイスブック:https://www.facebook.com/psynergyconsulting
ブログ:http://ameblo.jp/sthumans/ 

Psynergy consulting
Melbourne: Level 2, 365 Lonsdale St Melbourne VIC 3000 Australia
Tel: +61 3 9670 8422


テーマ:

先程のアイランドリゾートでのキッチンハンドポジションの急募情報に引き続きまして、

アイランドリゾートのハウスキーピングポジションの体験談を本日いただきましたので、

そちらもご紹介させていただきますね音譜

 

「lizard island resort」の画像検索結果

Employment Terms Lizard Island Resort)

Position: Housekeeping Room Attendant / Resort Attendant

Employment Basis: Casual

Pay Standards:

Monday to Friday - $23.64

Saturday - $28.37

Sunday - $33.09

Public Holidays - $52.00


フィードバックを送らせて頂きます。

 

仕事についてですが現在は週5日、朝8時から夜8時半の間で1日8時間ほど働いています。忙しければオーバーワークすることも時々あります。
ハウスキーパーの仕事は想像以上に大変で、毎日時間に追われていますし、重いものを運んだり一日中立ちっぱなしの日もあります。
ハウスキーパーは日本人と韓国人ばかりですがその他のスタッフは多国籍なので英語環境ですし、みんなフレンドリーなので会話する機会は多くあると思います。

こちらでの生活環境ですが、インターネットはスタッフメスと呼ばれる食堂でしか使うことができません。なので映画やドラマなどダウンロードしたり本を持ってくるなどしたほうがいいと思います。
食事は油っぽいものや味が濃いものが多いですがおいしいですし、サラダやフルーツは昼、夜共に出ています。(朝食もあるのですが、食べたことがないのでわかりません。笑)
部屋は個室が用意されており、冷蔵庫やクーラーもあるので快適に過ごせます。
休みの日は海に行って泳いだりお酒を飲んだりジムに行ったりと、のんびり過ごすことができると思います。サンセットがかなり綺麗なのでおすすめです!
週2回スタッフショップがあり、そこでお酒やお菓子やシャンプーなどを購入することができるので必要最低限のものは揃えることができます。

配置までの間に、ともこさんにたくさん質問したり相談に乗って頂いて不安やわかりにくい事は特にありませんでした。本当にお世話になりました!

 

ありがとうございます!!こういうお便りをいただくと本当に純粋に嬉しいですニコニコ

 

PSYNERGYでは、ワーホリの皆さんにオーストラリアのホテルやリゾートでのお仕事をご案内させていただいております。ポジションは常時20~25ポジション!!

いつでもご応募いただけます。

 

英語レベルが中級以上で、ワーホリビザが6ヶ月以上ある方。

ホテルでのお仕事にご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね!!

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

 

facebookFacebook :https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。PSYNERGY トモコです。

 

昨日は雹が降ったメルボルン。

今日の最低気温は2度と天気予報でいっていましたが、

お日様も出ていてそれほど寒さを感じません。

春が待ち遠しいです芽

 

さて、またまた

PSYNERGYホテル/リゾートインターンシッププログラム

急募ポジションが出ております。

 

オーストラリア クィーンズランドのレディエリオット島リゾートのキッチンハンドポジション。

「lady elliot island」の画像検索結果

グレートバリアリーフの島、

ダイビングがお好きな方には特におすすめのスポットです。

 

過去に私の担当させていただいた方がハウスキーピングポジションで採用になっていますが、フィードバックをいただいておりましたので改めてご紹介しますね。

 

お返事遅くなりました。

こちらのリゾートはモバイルが使えません。
WiFiも自分で購入する形なので、あまり使っておりません。
・仕事の状況について
基本10日間続けて働いて4日間の休みがもらえます。時間帯は朝7:30 or 8:00 〜15:00 or 16:00 くらいです。
職場環境は完全に英語環境で、一緒に働いている方たちもすごく親切です。
ハウスキーピングの仕事は初めてでしたが、特にトレーニングは無く、初日からペアを組んで仕事をしました。
内容としては基本ペアで、4種類の部屋を掃除するのですが、午前中が忙しいです。まず当日チェックイン予定の部屋から掃除の再確認をし、次にステイされてるお客さんのルームサービスをし、それからチェックアウトされた部屋を掃除する、といった流れです。午後は4箇所あるシャワー付きトイレの掃除や次の日の準備などしています。
忙しさは日によりますが、毎日同じ仕事内容です。暑さにやられそうになってますが、なんとかやってます。
・配置までの案内について
私の場合、配置までの期間がほんとに短くバタバタしましたが、ともこさんをはじめ、スタッフの方が親切に対応していただけたので、特に問題もなく、スムーズにいきました。紹介料が高いとはじめは感じるかもしれませんが、ちゃんとしたホテルで働けるのですぐに稼げますし、何より経験になると思います。ただ、islandでのハウスキーピングは本当に暑いので体力的にもきついです。体力的に自信がある方にオススメします。私自身も長く続けられるか今現在、自信はありませんが、とにかくやってみようと思っています。
手続きなど、本当にありがとうございました。

 

今回ポジションが挙がっているのはキッチンハンドポジションですので、男性の方のみの募集となります。ご興味をお持ちの方は今すぐ!!下記までご連絡くださいね。

 

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

 

facebookFacebook :https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

PSYNERGYのトモコです。

昨日はメルボルン、暖かかったですね。

今日から雨雨春がもうそこまで来ているのでしょうか。

 

先日のニュースで、

メルボルンが世界一住みやすい都市まじかるクラウンに選ばれましたね!!

6年連続ですキラキラ

「メルボルン街並み」の画像検索結果

ワーホリでオーストラリアに初めて来るとき、

どこの都市にしようか選ぶ段階で、

私は即決でメルボルンにしたことを覚えています。

その時は、四季があること、ヨーロッパ的な街並み、都会、

成田空港からの直行便があること(当時はカンタス航空の直行便)が

気に入って、メルボルンを選びました。

語学学校に通って、その後、いろいろ移動するつもりでいましたが、

ワーホリの一年間は、結局、メルボルンに住みました。

そして、一時は日本に戻ったものの、

また縁があって、メルボルンに来て、

何やかんやとあちこち行ったり来たりしながらも、

今ではメルボルンに落ち着いています。

 

コーヒーが一杯 約4ドル、外食したら ランチでも 約15ドル。

物価は決して安くはないよね、、、と思いますが、

子供を遊ばせられる公園も多いし、色んな国のお料理が食べられるし、

学校も沢山のチョイスがあって、生活に必要なものは揃えられるし、

ホリデーにちょこっと出かけらるようなところもあって、

こういうのが、

住みやすいっていうことなのでしょうかね??

 

私は、やっぱりメルボルンが好きだな~ニコニコ

 

それでは、最後に宣伝チュー

オーストラリア ワーホリ ホテルインターンシップ プログラムは、

メルボルンにオフィスがあるPSYNERGYにどうぞお問い合わせくださいね!!

 

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

 

facebook https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Psynergyのトモコです。

今日、ニュースを見たら

テニスの錦織選手、銅メダルですね~銅メダル。

テニスのメダル獲得は96年ぶりだということですから、

すごいことですね!!テニステニステニス

 

さて、Psynergyホテル/リゾート インターンシップ プログラム

急募ポジションに関する情報です。

 

オーストラリアのキャピタルシティ、キャンベラにある4星ホテルでは、

ランドリーアテンダント男性2名を急募しています。

 

週25~30時間のカジュアルコンデションで、

時給は平日$22!!

祝日は、なんと 時給$50ドンッ!!

 

「rydges capital hill canberra」の画像検索結果

 

英語レベル中級以上で、ワーホリビザが6ヶ月以上あれば、

経験がなくてもご応募いただけます。

※メンバーシップ料金がかかります。

 

ご興味をお持ちの方は、今すぐ、お問い合わせくださいね。

お待ちしております。

 

 

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

 

facebook https://www.facebook.com/psynergyconsulting

フェイスブックURL、最近、変わりました!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。PSYNERGYのトモコです。

皆さん、今、開催中のオリンピック、

日本の体操男子チーム、金メダル金メダルですねパチパチ

こういうニュースは、単純に元気が出ますニコニコ

不思議な力ですね~

 

さて、少し前から始めたエアーズロックプログラム

エアーズロックでお仕事を始めた皆さんには、

大変ご好評をいただいております音譜

 

エアーズロックプログラムのこれが良いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

①フルタイム ギャランティ

②時給 約$20

③アコモデーション付(週$100前後)

④シフトイン時に食事一回付

⑤多国籍なスタッフでフレンドリーな環境

⑥リゾートでも生活しやすい

⑦お休みの日もセカンドジョブで有効活用

 

エアーズロックプログラムは毎月最大5名までの募集です。

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

手紙  Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

 

facebookFacebook : https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

「エアーズロック」の画像検索結果

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

メルボルンの冬の寒さもいくらか和らいできたかなーと感じられるこの頃ですね。

このまま春に向かっていってほしいと願っているPsynergyのトモコです。

週末はお天気に恵まれましたが、皆さん、どのように過されたのでしょうか??

 

さて、先日、AGSがPsynergyに変わりますというニュースをお届けしたばかりですが、

それに伴い、facebookFacebookページのURLも変更になります。

 

facebook https://www.facebook.com/psynergyconsulting

 

これからは、こちらをチェックしてみてくださいね!!

どうぞよろしくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。トモコです。

 

ご報告が遅れてしまいましたが、

この度、8月1日より、AGSがPSYNERGYに変わりました!

 

ワーホリの皆さんを対象としたインターンシッププログラムに、

よりフォーカスを当て、インターンシップ分野専門で承ります!

 

もちろん、これまで通り、インターンシップに参加する前に語学学校に行きたいという方には、

語学学校のご案内を承ることもできます。

 

今後共、PSYNERGYをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
先程に引き続き、AGSトモコです。

ホテル/リゾートインターンシップにご応募いただく皆さんには、
それぞれいろんな目的があると思いますが、
その一つで多いのが、お金を稼ぎたいという声です。

そこで。。。
男性の方、限定ですが、こんなポジションどうでしょう??

クィーンズランドのH リゾート。
週30~40時間のカジュアルコンデション。
※朝8時半から夕方16時半まで、週4~5日シフト見込み。
時給 
平日 約23ドル
土曜 約28ドル
日曜 約33ドル
祝日 約52ドル
ミール&アコモデーション 週 約190ドル

ポジションはハウスパーソンというポジションで、
パブリックエリアのクリーニングやメンテナンス、ハウスキーピングセクションのお手伝いも入ってきます。

ご興味をお持ちの方は、今すぐお問い合わせください!!
男性一名限定です!!

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

facebookFacebook : https://www.facebook.com/workingholidayhoju


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
AGSトモコです。

昨日はアップデート情報をポンポンポンと掲載させていただきましたが、
皆さん、ご覧いただいておりましたでしょうか??
今日も引き続き、ホテルインターンシップ ポジションのアップデート情報です

オーストラリアのキャピタルシティ キャンベラのホテルでお仕事したい方!!
キャンベラのいくつかのホテルからハウスキーピングポジション、ランドリーアテンダントの募集が来ています。
全部で8ポジションあります!!

キャンベラはシドニーやメルボルンと比べると小さい都市ですが、
綺麗な街と皆さんおっしゃいます。
一通りのものは何でもありますし、シドニーへのディトリップも可能です。

オーストラリアのホテルやリゾートで働いてみたいけれど、
リゾートだと少し生活が不便に感じるという方、キャンベラはいかがでしょう??

ご興味をお持ちの方は今すぐお問い合わせくださいね!!

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

facebookFacebook : https://www.facebook.com/workingholidayhoju

「キャンベラの街」の画像検索結果

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、続々行きます!!
本日3タイトル目になりますが、
タスマニアのマウンテンリゾートでのポジションもあります!!

ワーホリでオーストラリアに来たら、
行ってみたいところの一つ!!大自然タスマニア山②

ハウスキーピング、キッチンハンド、F&B、シェフ、フロントデスクのポジションが挙がっています!!

ご興味をお持ちの方は今すぐお問い合わせくださいませ。

Email : sandthumans@gmail.com (日本語)

「タスマニアクレイドルマウンテン」の画像検索結果
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。