GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

NEW !
テーマ:

第3戦&第8戦が開催されたツインリンクもてぎと、2016年を総括するフォトコンの結果発表です! カッコイイ写真ばかりで、投票するみなさんも迷ったかと思いますが……

 

まずはもてぎ戦から!

 

>>Rd.8 ツインリンクもてぎ

 

作品名:Run through like a phoenix

撮影者:hoku さん

 

これはS字の写真とのこと。かなりカッコイイ流し撮りですね! この走りがあったから表彰台に上がれたんですね~。見事な1枚です! hokuさん、おめでとうございます。のちほどオリジナル缶バッヂをお送りさせていただきます。


さて、お次は2016シーズン全体のフォトコンです。2016年のGSR関係するものなら、なんでもOKというテーマでした。

 

 

>>GOODSMILE RACING 2016シーズン


作品名:そして頂点へ。

撮影者:どりふとわごん。 さん

 

2015年の最後であると同時に2016年最初の戴冠がつっつのレースクイーン大賞グランプリでしたね! 授賞式には安藝代表、谷口選手と片岡選手も花束を持って登場するという前代未聞の演出でした。つっつはこれで一皮も二皮も剥けて頼もしくなりましたね。どりふりわごん。さん、おめでとうございます! のちほど缶バッヂをお送りさせていただきます。

 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

自動車業界の新年会、オートサロンが明日から開幕します。GSR関係者もトークイベントなどに出演しますので、ぜひ遊びにいきましょう! 

 

これは昨年のRQ大賞での一コマ。

 

まず、右京監督、谷口選手、片岡選手がYOKOHAMAブースのトークショーに出演します。

 

13日 16時~ 谷口選手&織戸選手

14日 14時~ 右京監督

    16時~ 谷口選手&織戸選手

15日 12時~ 右京監督、谷口選手、片岡選手

    16時~ 谷口選手&織戸選手

 

次に片岡選手がグランツーリスモのイベントの出演します。

 

14日  14時~  GT SPORT エキシビションステージ

 

元ミクサポも大活躍です。

 

つっつはイメージガールの「A-Class」として1日中ステージやA-Classブース、avexブースをいったり来たりするようです。

 

望愛ちゃんはavexのキャンペーンガールなのでavexブースに行けば会えますし、ケレールはプロジェクトミューのブースで車両立ちするそうです。すずにゃんがいないのは寂しいですが。

 

そして、ケレールが奮闘していたRQ大賞の発表も15:30から行なわれます。どうなるか最後までわかりません。ニコ生もあるようです→こちら

 

私スエミィーも明日は朝から1日現場にいますので、ちょこちょこレポートしたいと思います。

 

レース関係者が一堂に会するイベント、オートサロン。楽しみですね!

AD
いいね!した人

テーマ:

現在、羽田空港 の第2旅客ターミナルにある「Mercedes me Tokyo HANEDA」にて、GOODSMILE RACING & TeamUKYOの参戦マシン「グッドスマイル 初音ミク AMG」が展示されています。


すでに見に行った方も多いかと思いますが、展示期間も残り1週間を切りましたので、まだの方やまだまだ見たいという方はこの機会に! 駅の改札を出てすぐのところに、ドーンと飾られています。私も見に行きましたが、いろんな人が撮影していまして、かなり目立っていました。

16日以降は2017年へのお色直しに入ってしまうので、2016年バージョンが見られるのは、これが本当に最後のチャンス! もてぎ戦後のままなので、接触の生々しい傷跡も見られますよ。

 

 

【イベント概要】

日程:1月16日まで

場所:羽田空港 第2旅客ターミナル

Mercedes me Tokyo HANEDA ギャラリースペース内

 

以下、どんな感じで展示されているのか、紹介いたします。

 

 

電車を降りると、ミクAMGがお出迎え!




ちょうどミクさんの部分にライトが当たっていい感じになっていますw



撮影はし放題ですが、ポールパーティーションの中には入らないでくださいね!



激闘の跡! あ、ASCII.jpのロゴが……。



上のフロアからも撮影することができます!



なにげに貴重なスペックシート。

残り期間もわずかですが、見に行ったらフォトコンへの投稿お待ちしています!

>>グッドスマイル 初音ミク AMGフォトコン
 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。