GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:
週末はオートサロンでしたね! みなさんも行きましたか? GSR的には金曜日のレースクイーン大賞が大きな話題でしたね!


大賞5人の中につっつと望愛ちゃんが残り、5つの特別賞のうち4つをつっつと望愛ちゃんが、そしてとどめにグランプリをつっつが獲得!


気持ちイイくらいの圧倒的勝利でした! 2015年シーズン最後のイベントとして、最高の締めくくりになったのではないでしょうか。

ケレールとくまこは残念ながらファイナリストには残れなかったものの、かなりいい線まで健闘しましたし、つっつと望愛ちゃんも最後まで呼びかけを頑張っていました。

このレースクイーン大賞は純粋にファンからの投票で決まるため、ファンとレースクイーンの協力関係が必須なのです。どれだけファンがいても、投票してくれないと上位にいけないし、投票してくれる人がいても人数が少なければやっぱり上にいけない。レースと同じく、ガチンコバトルなのです。

つっつは2013年から毎年このステージに上っていましたが、なかなかグランプリが獲れませんでした。しかし、日頃の頑張りによってファンを増やし、ファンとの信頼関係を築いて、ようやくこの栄光を勝ち取ることができました。まさに、つっつとつっつファン、GSRファンの勝利と言っていいでしょう!


グランプリ発表時にはGSRから安藝代表、谷口選手、片岡選手が花束を持って駆けつけてくれました。3人ともつっつのために、多忙な時間を空けて祝福しにきたのです。こんなことは前代未聞といえるでしょう。運営の方もこれまでチーム関係者が来たことはないとおっしゃってました。また、3人の登場で望愛ちゃんももらい泣き。

なお、このとき安藝代表は「我々の業界の言葉で……末代まで呪ってやる! いや祝ってやる!」とコメントしましたw


今年のつっつはレースクイーン大賞グランプリ受賞者として、ますます飛躍するのではないでしょうか。

最初に勝利者インタビューじゃないですが、つっつからコメントをもらいました。

「皆さんの応援のおかげでPONOSレースクイーン大賞2015のグランプリになることが出来ました!

レーシングミクサポーターズになって3年目ようやくてっぺんをとることが出来ました!

受賞した時嬉しくて言葉も出なかったのですが、なんとなんと!安藝さん、谷口選手、片岡選手がサプライズで駆けつけてくださって 想像もしていなかったので嬉しくて嬉しくてボロボロ泣いてしまいました。また、同じミクサポの望愛さんと一緒に受賞できたのも嬉しかったです!

私もこれからもずっとGSRを応援し続けます!皆さんも一緒にずっとずっと応援し続けましょう! 本当にありがとうございました!!」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。