富士戦前の生放送決定! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

↑クリックでジャンプします↑


開幕戦は5位フィニッシュだったGOODSMILE RACING & TeamUKYO。路面状況が刻一刻と変わる中で、チームはどんな判断をしたのか? そして第2戦富士はどうなるのか?



シュンくんからのF4の報告もありますよ! ミクサポはついに熊江ちゃんも登場です。


見られない方はタイムシフトでどうぞ!

なお、今回は質問も受け付けておりますので、Twitterのスエミィーアカウント(@swemy)までリプライでお願いします!(おひとり様1問までとさせていただきます)
※質問の締め切りは14日の18時までです。

■ニコニコ生放送

>>グッドスマイルミーティング 2015 ~次戦富士はどうでしょう?~

2015/4/15(水)
開場19:57 開演20:00


出演:エントラント代表 
安藝貴範
   
チーム監督 片山右京
    ドライバー 片岡龍也
    コミュニケーションディレクター 大橋逸夫
    F4ドライバー シュン

    レーシングミクサポーターズ
    (荒井つかさ、山村ケレール、水谷望愛、熊江琉唯)
    MC:竹沢友美