SUGO直前生放送のお知らせ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちは、スエミィーです。
先週末の鈴鹿テストに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

ということで、そんなテスト結果を受けての生放送の詳細です!

今回は木曜日の20時~なので、注意してくださいね! 今回は残念ながら谷口選手はスケジュールの都合上、欠席です。

質問も絶賛受付中です。

■ニコニコ生放送
>>20時だョ!全員集合 ~ところでSUGOはどうですか?~

2013/07/25()
開場19:57 開演 20:00


出演:チーム代表 鈴木康昭
   チーム監督 大橋逸夫
   スポーティングディレクター 片山右京
   スーパーバイザー 安藝貴範   
   ドライバー 片岡龍也

   レーシングミクサポーターズ
   MC:AYAMI

また、こちらの番組では、みなさんからの質問を募集しています!

チームへの質問を広報Twitterアカウント宛てに、【質問】とつけてメンション(リプライ)をください。→http://twitter.com/gsr_emi

だいたい130文字くらいでサクっと質問をしちゃってくださいませ。申し訳ないですが、お1人様1問まででお願いします。

なお、7/24の18時にて締め切らせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。