12月のスケジュールとバナー新しく用意しました | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

12月のスケジュールとバナー新しく用意しました

「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」は現在、Studie神戸店に展示中です!ヽ(´ー`)ノ
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

出展日時:2008年12月3日(水)~2008年12月14日(日)まで!


平日にもかかわらず、沢山の方々にご来店頂いてるそうです。ありがとうございます!!m(_ _)m

明日・明後日はお休みな方もいらっしゃると思いますので、Studie神戸店まで遠慮なく御越しください!!



さて、Studie神戸店の次に向かうミクZ4のスケジュールですが・・、




仙台の皆様お待たせしました!!∑(゜∀゜)




STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
Studie仙台店に展示されることが決定しました(≧∀≦)

2008年12月18日(木)~2008年12月23日(火・祝)まで
※注 天候(雪)により搬入出が変わる可能性があります。


仙台店の詳細については後ほどお知らせいたします。



12月24日以降のミクZ4は、来シーズンに向けての調整に入りますので、、


ひきこもりますww  (叩き起して何かするかもしれませんが・・)



さて、個人スポンサー申込みサイト の下に、また新たに作ったバナーを用意しました
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
リンクフリーですので、是非とも皆様のブログまたはWEBサイトにバナー貼付けて下されば嬉しいです。

http://stgt.eb.shopserve.jp/


REPORTS にZ4日記「どあっぷまつりはとしまえんで編」を更新しました!



プライベートですが、明日からチョッち癒しを求めて温泉にでも逝ってこようかなと思います!


勿論、、


STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
この格好でww (n‘∀‘)η

風呂は命の洗濯よ!!!


ではまた来週~♪( ´∀`)ノ

きよ