ファンタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{E570ACA5-C914-4DE2-86D8-4B0109E273CB}

3軒目は


きらく


です。





{9C01A165-6DD5-4706-811F-B39C8859DE42}

ホルモン一皿120円



{2C42B10E-0C0E-466E-8E15-93679FBF0D6D}

ホルモンうどん300円



ホルモンそばとホルモン中華そばもありますが、基本的に同じです。


{B96E9CF5-717D-462C-AD29-8D99ECCBB4FC}


焼酎250円


芋でも麦でもなく甲類焼酎(酎ハイとか作る時に使うやつ)をストレートでこの量、控えめに言っても頭おかしいです。




{BDDC0210-551F-4665-B30B-350645887070}


店内には




たかしひろし




という漫才師?のサインが貼られていましたが、店のおばちゃんに聞くと店には来てないそうです



{2BA5F225-0190-4DB4-9A09-F585B9A39496}


新手の公衆電話も置いてありました。



横で飲んでたおばちゃんが絡んできたので



ビールおごってや〜



と言うと


「なんでやねん!私はおごったりはせん!おごってもらったりもせえへんようにしてるんや!」



とおっしゃっておられました。




力也さんが




力:「お母さん、そしたら僕らがお母さんにビールおご




おば:「ありがとう〜!」




食い気味でした




そのあと一緒に飲んでたら旦那さんらしきおっちゃんが登場




おばちゃんにビールおごったことを知ったおっちゃんは



「兄ちゃんらも飲み、ビール5本!」





と言って手にお札握って僕らにおごってくれようとしましたが





「いいですいいです、また会った時おごってください」




と大人の対応をしていると




「俺にくれや」





と隣の関係ないおっさんが言い出し、お金取られてました


{25863D1B-886B-487D-BF06-6CDD07AE8A38}


席の位置がおばちゃんの隣やったから、僕は何故かしきりにシバかれました



店を出て新今宮の駅の方へ



{693F7060-8D64-44C3-9D71-8BEDEF6309D2}


酒の自動販売機が異常なぐらい多いんですが、なんと熱燗まで売っていました



{78B20027-9930-4FE5-AB59-001CDABBFB1A}


タバコの自販機はこんな感じ




異常なわかば率



でした。



{2AEC06AD-B55F-4177-B564-BB19C53BAABB}



撤去された自転車?がほとんどパンクしていました





そんな感じでフラフラと歩いて駅に着いて解散





僕は遅刻かましてしまったので3時間ぐらいでしたが、史上類を見ないぐらい楽しくて濃すぎる飲み会でした。




その後、龍野さんともう一軒、いつもお世話になってる福政へ行きました。





龍野さんも先に帰り1人で飲んでましたが最後はベロンベロンすぎてどうやって帰ったか覚えていませんが、まぁなんとか帰れてました。





ブログでも言葉でも楽しさを伝えるのが難しい、その場にいないと伝わらない面白さがありました。



{C82E3195-9A14-4C7A-8A13-629C73B51714}


パンチィー会の皆さんありがとうございました!
これからもお誘いよろしくお願いします!





追記:自撮りおっさんのにっこりバージョン載せときます

{AD45B3D7-073F-4119-8BBA-883D4EA38EB9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。