社員旅行!!③ | ★カラダ@ストレッチ武蔵小杉店★

★カラダ@ストレッチ武蔵小杉店★

東急武蔵小杉駅降りてすぐ!!
フーディアムの2階にある「カラダ@ストレッチ」★
元気いっぱいのスタッフがお届けする健康豆知識ブログです(^^)


少し間が空いてしまいました!

2日目の模様をお伝えしていきます目


さて、2日目は6:30に起きて朝風呂と朝ヨガ温泉ラブラブ!


の予定でしたが…


結果予定どうり動けたのはいつもしっかりしてる伴と和泉だけ!!!





あれ??

男性陣と三本木がいない∑(゚Д゚)


倉持のインド修行のヨガは最高でした!!

心と身体がスッキリしたところで…


三本木が部屋で爆睡中だったのでみんなで寝起きドッキリドキドキ

大成功\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そのあとガッツリ朝ご飯食べて一休み。



みんなで相談して向かった場所は…

初島!!!




初島は菜の花がすごくきれいでしたコスモス


初島一周して…



なんだかCDジャケットで出てきそう。





みんなで島ヨガ!!!

一人を除いてさすが体幹しっかりしてますね~!




初島最高でした!!!


このあとフェリーで熱海に戻りお土産を買って

電車にのって現実の世界に戻ってきました。


チャンチャン音譜


2日間本当にありがとうございました!

また武蔵小杉店をよろしくお願いしますニコニコ



たのしいお土産話まだまだ沢山あるので

是非スタッフに聞いてくださいね♪