summer vacation

テーマ:

こんにちは

カラダファクトリーストレッチ 越谷レイクタウン店です

酒井が担当致します(ㆁωㆁ*)

 

 

先週から学生は夏休みに突入、レイクタウン館内は小学生~高校生がたくさんでとっても賑やか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚長期休暇が羨ましいですっ

館内は冷房が効いてとても涼しいので、みんなでゲーム機を持ちこんでいたり宿題をやっている子もちらほら。こんなに誘惑がいっぱいのショッピングセンターで集中出来るのでしょうか( ´艸`)DASH!宿題のやり方は個性が出ますが、当店トレーナー陣は最後にやるタイプが多いようです。私は宿題を渡された日から始めて、いざ夏休みに入る頃には日記だけを残すタイプでした。休みの日は休みたいじゃないですか(´・ω・`)

 

 

先日出勤前に、コンビニで雑誌を購入してきました。

ターザンです、今回はストレッチ特集アップ

シーン別セルフストレッチなども載っているので、オススメです音譜

涼しい室内でゆるめて伸ばして、夏バテしない身体に(*´ω`*)音譜

 

そして、載っていました。

タイガーテールだヘ(゚∀゚*)ノ!!

施術に使用している筋膜ローラーも載ってますね、タイガーテールは現在も好評発売中です音譜

 

 

さて、毎週末どこもかしこも花火大会や盆踊りで賑わっております。

29日には越谷も花火大会がありますので、夕方以降は周辺道路混雑が予想されます。

駅も混雑しますので、お気をつけてお越しください(ノω・、)あせる

 

 

 

 

先日視覚から涼しくなろうと、日本橋に行ってきました。

アートアクアリウム  金魚です( ´艸`)音譜

金魚以外にもカクレクマノミやウミウシもいましたが水槽含めとても綺麗でした。

江戸切子に泳ぐ金魚はとても風情がありますが、LEDで派手に演出された大水槽も迫力が凄かったです。あの会場に何匹いたのでしょうか。

 

 

夏は暑いので動物園より水族館が賑わうそうですが、サファリパークもナイトサファリなどイベントが多いのでぜひ皆さんのお土産話をお待ちしておりますね(*´ω`*)音譜

 

 

 

KF公式通販サイト【KA・RA・DA MARCHÉ】(カラダマルシェ)

がオープン致しました!

お近くの店舗で取扱のない商品も購入できます♪

店舗ではお取扱の無い商品も公式通販なら購入可能です!

ご自身にぴったりのホームケア商品をカラダマルシェで見つけて下さい!

 

KA・RA・DA MARCHE URL:

http://www.karada39.com/campaign/shop/

 

カラダmag[カラダマグ] 
http://karadamag.com/

☆おしり歩きで骨盤トレーニング!☆
美脚・くびれを手に入れる!「おしり歩きゲーム」の骨盤トレーニング!
バランス美人になろう!
整体×骨盤カラダファクトリーの公式アプリ
http://www.karada39.com/campaign/app/


■海外国内260店舗以上!782万人の施術実績!
整体×骨盤 KA・RA・DA factory - カラダファクトリー
http://www.karada39.com/

■ストレッチで気持ちよく伸ばし、スムーズに動くカラダを作り上げる!
整体理論に基づいたパートナーストレッチ専門店
整体、骨盤などの KA・RA・DA stretch  - カラダストレッチ
http://karada-stretch.com/

■美容整体を中心とした整体サロン☆新しい美容のアプローチを提案。
整体・美容整体のKA・RA・DA peony - カラダピオニー
http://karada-peony.jp/

■スポーツ科学、整体学、医学、栄養学の各プロが徹底分析。
最効率で理想の体型に近づけます。
パーソナルトレーニング・ダイエットのプライベートジム
KA・RA・DA BODY MAGIC - カラダボディマジック
http://karada-bodymagic.com/

■整体理論を軸に考案された日本式オイルメニュー。
肌・骨格・筋肉・リンパにアプローチします。
トップブランド整体-禅SPA-

AD