ゲームのある暮らし

ゲームをあつ〜く語るブログ
コメント頂けたら励みになりますのでヨロシクです‼


テーマ:


こんばんわお月様


昨日はまだ手をつけていなかった


村クエを全てクリアすると出現する最後のクエスト『団長からの挑戦状』


にチャレンジしてみました!



{DF643EA8-2EE8-4B50-98EA-982D5F868E35:01}


◆クエスト内容



激昂ラージャンとジンオウガ(途中から狂竜ウイルス化)の2頭同時



シャガルマガラ



の順番に狩猟していくクエストです。

ちなみに、強さは集会所上位並みになります。



◆攻略のコツ


このクエストで大変なのは2頭同時だと思うので


けむり玉とモドリ玉の調合分まで持つ事をオススメします!

けむり玉は2頭のモンスターを分散させ、モドリ玉はキャンプで回復や調合、砥石もできるのでかなり便利です。


オトモは回復トレンドにしておくと回復笛をこまめに吹いてくれるので回復や回復グレードを使わなくて助かります。



※ 禁足地では罠が設置できず捕獲ができないので注意しましょう



{823DA2CC-3152-4A99-8998-83F1DB8936F5:01}


事前情報があったおかげか、初見で一回も死なずにクリアーできたので嬉しかったですにひひ


流れを説明すると


けむり玉を使って2頭を分散し、ジンオウガを集中攻撃

丁度15分になったくらいのところでジンオウガ終了

モドリ玉を使いつつ残り27分くらいでラージャンも終了

この時点で残り回復アイテム 回復6
グレート7 秘薬2
回復の予備は使わず

シャガルマガラ出現

慎重に戦い、残り11分でシャガルマガラ終了




ってな感じでクリアーできました♪



{7D67C4CC-616F-4086-B711-8D69FBA71D6D:01}

クリアーすると

団長から《鷹翼の紋章》の勲章を頂いたり、
加工屋からは乗り+10の護石を頂きました。

防具の着彩設定の虹色も可能になりましたよひらめき電球


{D64A5D89-EF44-42C5-A829-A7A815A4372A:01}


これでキャラバンの勲章が残り一つになりましたにひひ
コンプ目指して頑張りたいと思います!




それでわこの辺で





ハンターの皆様に、限りないご武運を。 



いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード