愛知県-名古屋
提供:釣り情報フィッシングラボ



顔文字教室
2011-03-15 22:33:03

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

テーマ:きまぐれ日記
節電のために、箇条書きで?にゃ

ここ数年・・・
$キャプテンまこっちの気まぐれ日記-DVC00239.jpg
コレ飲み続けとって治まっとった花粉症が、さすがに今年はダメなようで~ポリポリ

今日仕事しとったら~くしゃみが止まらんくなった咳

んで~まぁまぁ評判のええ空気清浄機を導入してみたら~


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



余計酷なりますたキィ




自分に今出来ることをしようと赤十字アンプ実行したら~

すっから管お金~になりますた



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


また稼げぎゃええか札束!




コレ書いとったら~揺れますた地震

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ







Gary Moore -The prophet-



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぃ


Gary Moore -Picture of the moon-



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まこっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■mikuさん☆

ばんちゃ♪ (*`▽´)_旦~~

いつ東海・東南海地震が来ても、おかしくないですよねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


心の中で気にかけていれば、笑っていいと思います|∇≦)b
少しの笑いもなければふさぎ込む一方ですし・・・

仕事が出来るだけ、ありがたいですねぇ(´∇`)

1 ■こんばんは♪

笑ったらいけないのかもですが(;^_^A

久しぶりになんか声だして笑える記事を拝見する事ができ
ホッとしました~ヾ(=^▽^=)ノ

昨日、揺れましたよね(>_<)

そして同じくお財布、スッカラカンになってしまいました(;^_^A

また頑張りましょう(o^o^o)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。