中央区の海のほうに住んでるというと「津波大丈夫?」「液状化するんじゃない?」とか高い確率でいわれるよ。
アレ、なんとかならんか?

ボクのこと本気で心配してくれてるヤツは一人もいない。全員嫉妬。心配どころか真逆。
てめえなんざ大地震きて津波に飲まれちまえ、って思われてるしね。

別にオレのこと嫌いじゃないんだろうけどね。

実は田舎もんのほうが器が小さいんじゃないの?ボクはそう感じることが多々ある。

そんなことよりアンタんちの住宅街は治安悪いんじゃねえのか?
ドロボーに入られやすいんじゃねえのか?
コンビニいったらDQNばっかだろ?ヤンキー文化だろ?

文化的に成熟してない街に住んでるヤツが、都心に住んでいる人間に攻撃してくる。うぜ




AD