Sawaiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スニーカーを収集または単に常に最新のキックを持っていたいという願望を持っている誰もがスニーカー文化の中で明らかにされ、複数の傾向を知っています. 彼らは暑さであるか、かっこ悪い議論は分かれるが、現実は、彼らはそれがカジュアル、靴のコレクター、ヒートロッカー、有名人、子供、大人、ちょうど約あるかどうか、多くの人々の間で、今日は明らかであるものであるかどうかあなたが考えることができる人. さて、難しい話は抜きにして、次の告白はあなたに適用されますか? スニーカーは、人々が多くの人々に、この関係を、それを実現するかどうかにかかわらず、良いオーレスニーカースケジュールをスケジュールします. スニーカーのスケジュールはどのようなものですか? 素人の面では、1つは毎日着用して何が起こっている靴計画する. 十分に明白だが、それはそのように単純ではありません. 一部の人々は、他人は10または20ペア合計があるかもしれないがそれは非常に簡単にこのスケジュールを考案するために靴の100ペアを持っているかもしれません. かかわらず、誰かが所有しているどのように多くの靴、スニーカーのスケジュールは常に無傷のままであることができます. 誰かが靴の200ペアを所有している場合、彼らは間違いなく彼らのスケジュールを計画することについて移動するより多くのオプションを持つことになります. 彼らは日、週、または月を計画しているかどうかは、彼らが十分なバックアップ靴以​​上のものを持って念のために何かが(天気、靴は等、台無しになる)が正しく下がらない. 誰かが少ない靴を所有していた場合、それはまだ作業することができます. 私の経験から、私は彼らの日常の靴を持っており、彼らが出て行くか、単に辛さを引き出すために必要されている場合、彼らはそれを切り替える人々を見てきました. 今の質問は、なぜ人々はスニーカースケジュールに従いますか? これには複数の理由がこれだけの基本的なものをノックアウトしてみましょう. 1. すべての靴を岩に. それに直面し、かつて誰かがお気に入りの靴のセットを持って、それはそれらのペアからはぐれることは本当に難しい取得します. スニーカーのスケジュールは、誰かがクローゼットの中に積み上げられたすべての人の靴をUNDSするのに役立ちます. 仲間TSGersが言うように、あなたの蹴りを着用してください. 2. 天気. 一部の人にとっては、雨が降ったり雪が、それはキックの大半をオフノックとき、彼らはその日着ることができます. それは誰かが天気をチェックしている唯一の理由は何か着ることができますが、ちょっと、我々はす��ての時間から時間にそれをやった靴を見ているとき、OSDの軽度のケースに入れません. 3. 大衆異なるたい. これは大きなリリースで非常に明白である. フォームは削除していると誰かがペアを取得します. 問題は、彼らはそれが他の皆がやっていることだからすぐにUNDSにしたくない. 解決法は? 彼らは数ヶ月のために氷の上に座ると誇大広告がダウンして死亡した場合、BAMそれらをバストにしましょう​​. ビブラムファイブフィンガーズスプリントの 個人的にはないお茶の私のカップでは人々は意図的にこれを行うときが、あなたが言うことができる. 4. 必要なときに熱を引き出すために. これはスニーカーイベントのため通常は、いくつかの首を破るために出てくるか、という理由だけで. 一部の人々は、彼らが着たいもの首ブレーカ(http://theshoegame.com/articles/confessions-of-a-sneaker-addict-part-9.html)を持っているが、彼らは毎日それらを着用する必要はありません. たぶん、あなたはその場合にのみ、毎月1日に1回または2回の光を見ているペアがあります. スニーカーのスケジュールが存在する理由より多くの理由があります. それらの思考は、 "私はそれをしません"と、それがあっても精神的に起こることができます. スニーカーのスケジュールを持つことは、誰かがカレンダーと座り、彼らが毎日着ているもの、それはより多くのそれは数日か何かになるかどうか、将来的に身に着ける蹴るかを計画している書き込みを意味するものではありません. あなただけの靴のランダムなペアをつかんで、あなたの一日にロールアウトされ、前回はいつですか? あなたの一日を開始する前に、通常、あなたはすでにあなたの頭の中で靴を持っています. 私のスニーカーのスケジュールはすべての精神である(信託私は、OSDは、非制御可能である)と何が起こる. 私はそれを計画していないも、私もそれについてどう思いますか、それだけで発生します. 私は意図的でないスニーカーのスケジュールを持っているように、すべての私の靴を身に着けて取得しようとします. より明確にするために、それはそれを意味するすることもできますが、毎日欠かさずSITと計画を意味するものではない. 私のスニーカーのスケジュールのために、それは精神的なチェックリストのようなものだ. 日のためにロールアウトする階下に行くと私のスニーカーを見てみましょう. 私はすでに過去に1を着用している場合は、一週間かそこらを考えてみましょう、私は精神的にそれ���オフにチェックして、一定期間のためにそれを着ることを拒否する. あなたは、スニーカーのスケジュールの種類をたどるのですか? 靴のどのように多くのペアは、あなたが所有し、どのようにして回転するようにそれらのすべてを取得するのですか? 150以上または200のペアを持っている人々のために、あなたは彼らがすべての年に一度着用取得しようとするのですか? 下記のコメント欄にあなたの思考のままにしておきます. によって書か: ジェダイジャンプハイ別名ジョーダンレイニー.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Sawaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。