ブティックSterraのSHOP日記

一ツ橋学園駅すぐのブティックです
新しい洋服の情報、お気に入りの小物の話
お客さまからの耳寄りな話をお届けします

東京都小平市学園東町1−7−37
TEL:042-342-5770
営業時間:10:30〜19:00
定休日:毎週火曜日・第1、第3日曜日


テーマ:
三月に開店しましたので
なんと今年で12年キラキラ

素人で経営も全く無知な私が
今思えば無知だからこそ
お気楽に始めたお店ですねーもぐもぐ

ほんとににいろんな方に助けていただいて
お客様に育てていただいたお店です

なんとか  もう少し頑張ろうおねがい!!
やっと 皆様と一緒におしゃれを楽しめるように
なった気がしています
これからも  よ、ろ、し、くほっこり音譜です



というわけで   春ですね〜ラブラブ
今日は  お出かけ日和
お家でのんびりしてても気持ちのいい日爆笑

そろそろ本格的に春のお出かけの準備を

{2D79F1D0-8C11-48E9-AB6F-56E70982AA6C}

{ED9CC151-26CD-4FEF-B81F-EA34E1CE414E}

今日は四月の陽気でしたっけ?
もう、1、2週間で桜🌸花見ですねー

重いコートは捨ててー♫
そんな歌なかったかショックはてなマーク

といきたいとこですね、
でも風邪ひかないようにおーっ!あせる

{7917FAB8-9F63-47E6-ACD3-AAB3C84441E1}

{EDCFBC89-7946-498C-983D-7C7FCCFC7128}

今年のカットソーは後ろにポイント多いです
スカートは長めで裾丈がイレギュラーだったり




でも、もっとカジュアルでないと
着るときがないわっていう方には

{A44D4C17-855F-47B1-A74F-5186AB1CE8F0}

{64D245AB-ABD3-4DE8-BDF5-05DDB058047E}

蒸し暑さにもOKにやり音譜
着やすさは抜群です!


{A2B16A93-743C-4438-AE7E-E7C265AF8318}

こんな可愛い靴もご紹介ウインク

白は足元が軽やかに見えます音譜音譜
春をたのしみましょうラブ


さいごに   今日のうちの花束
{9BB1A54F-A355-4384-8A76-27CEF2EE04B0}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は穏やかで  暖かい日でしたねー

{1FC9C7B2-9BFB-46F9-AC57-4CC033459F2A}

自転車で来る途中の桜です
満開カナヘイハートカナヘイハート
青空に桜色
いいですね〜
ふつうの桜より色が濃いみたい

早咲きの桜でも見ると
春がきたんだなぁと思いますよつながる花1



{8541DCE3-27ED-4BC9-A0FA-F04AAF78F2B1}

{6402A3AE-3F45-431E-83C7-71FB6931E6F0}

話はかわりますが
白猫のすずちゃんがきてから一年半
ようやく一緒に寝てる姿を見るようになりました

どうみても  デカイおすのぎんちゃんが
すずちゃんに無理やりくっついてる感じですが
(๑>◡<๑)💦
仲良しをみてるのはうれしいねにやり
気が休まります

前は  私のいない時   追いかけっこして
やっぱりすずちゃんのほうに軽い傷とかあったときもありましたとびだすピスケ1

猫さんも何げに努力してコンタクトしてるんだね
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さてさて
店はどうなってますかねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

{8E5EAD41-7CDD-4155-9E44-C474B2584337}

{138B0CAC-305F-4410-9A61-824642A95875}

優しいシルエットのスタジャン

身頃はチュールが重ねてあります
柔らかい素材で
スタジャンを女らしく着こなしましょう💕

{B481BA00-27E2-424C-92DC-8C7269618B34}

春のコートは色か大事音譜
フードをとれば  きちんとしたイメージに変身

裏付きで今からしばらく活躍します

{6D868942-B7C4-495C-8C83-CA82BB4A3054}

これも裏付き
三月ともなれば  そろそろ冬物コートはあんぐりうさぎサッ

現実は
まだまだ寒くて困るんですけどね〜

もうこのまま  次第に暖かくなってくれると
いいですね
そんな訳ないか

皆さん  気温の変化に気をつけて
風邪ひかないようにね😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい商品が入ってくると
うれしくて  どんなんだったかそわそわと
箱を開け  中味をチェックウシシ音譜

春ものは色もきれいだし
着るときを想像しながらながめますカナヘイハート

{B59BF40B-C28E-41D6-BE96-F0200FA99B9D}

ということでカナヘイうさぎ
こんなことしてみませんか?

私も自分の仕事の中で一番好きなことかもしれません

ぜひ一度やってみてください
単品で見ているのと組み合わせるのとでは
けっこう違うと感じるかも


{3F8F03A3-07A0-4C07-BD39-419831D45CFD}

綿で裏付きのコンパクトなコート
中の綿ニットのワニもかわいいです💕

今年のデニムはボーイフレンドが主流
腰回りがちょっとゆったり

{AFA388F5-EBDA-4237-BB6E-BDCF4C70C5B8}

こちらは
全部セール対象🎉
これから ジャストの商品ばかり❗️

と  こんな感じで
自分なりの組み合わせをしてみましょう

私にも勉強になりますし
刺激になります

皆さんのご参加
       お待ちしてまぁすカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。